アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルONE新コースへの変更を検討中です。新コースのAPNはlte用に見えますが、3G接続も可能でしょうか。

A 回答 (4件)

設定>モバイルネットワーク>優先ネットワークタイプ>


ここで「3G」を選択。
以上でいかがでしょうか。
    • good
    • 1

3Gのみしか対応していない機種で接続出来るのか?ってなら、


https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
今のこれをみると、3.9Gの端末しか対応していないようです。
よって、データ通信は出来ない可能性はありますね。
    • good
    • 1

旧コースのAPN(lte-d)と同じ動作をするはずなので、LTE端末が3G接続するのは可能です。


ただ、3G端末では3G用APNがないので新コースは使えません。ただし、音声通話は可能かと思います。
    • good
    • 1

旧コースの3G用APNで接続できますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!