dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wi−Fiが使えないし、マークが出ません!何でですか?

質問者からの補足コメント

  • 家ではWi−Fi引いてなくて出先でいつもWi−Fi設置店がある場所でアップロードとかしてたんですけどそれすら出来ないんです。

      補足日時:2018/02/04 14:01

A 回答 (5件)

公衆無線LANは、利用するには、設定なりが必要になる場合があります。


詳しくは、公衆無線LANの提供元にお問い合わせ下さい。
また、公衆無線LANでも1回の接続時間なり1日の接続回数に制限がある場合があります。
    • good
    • 0

時間切れですね。

長居過ぎたのかもしれません。
    • good
    • 0

複数の店舗を渡り歩いて同じ症状なら



端末の故障 又は 単にWi-Fi設定をOFFにしている

といった原因が考えられます

いくら文字で原因を並べても

解決には1ミリも近づきませんから

最寄りのキャリアショップに現物を持ち込んで相談してください

それが解決に最も近い行動です
    • good
    • 1

設置しているお店の機器に問題があるのか、あなたの使っている端末に問題があるのか、どちらかでしょうね。

    • good
    • 0

一度WiFi切って入れ直してみたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!