プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年から私が就職で、彼氏は大学院進学で遠距離恋愛になります。
付き合ってることはまだ同じコミュニティの人に話していません。ある日彼氏が、そのコミュニティの友達と、結婚したいと思える相手に既に出会ったかどうかについて話をしたらしく、その話によって俺らの関係がばれたかもしれないと言い始めました。
私についてどのように話したのか気になります。想像ですが、出会えてない、とか、結婚はできないかなあ、とか答えてたとしたら、私が彼と付き合ってる時間は無駄だと思いませんか?怖くて聞けないんですが…それでずっと最近悩んでいます。重いとはおもわれたくはないのですごく微妙ですが。

A 回答 (1件)

>俺らの関係がばれたかも


だから「いない」とは言っていないのでは?
「いる」と言ったからこそ、
「誰なの!?」って追求されて、
「関係がばれたかも」なんだと思いますよ。
ぼやかして話したものの、それってどう考えてもあなたのことだった、んじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています