プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は片思いしている時相手の男性に「必ず」LINEをしますか?LINEはしていないけど普段学校で会ったときなどにニコッとしたりするなどはあり得ますか?

A 回答 (3件)

女です。

    • good
    • 0

私は奥手タイプなので何もしません。

LINEなんて業務連絡があればするくらいです。学校であっても見ているだけです。でもインスタはめちゃくちゃ反応します。ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2019/12/14 11:33

LINEを知ってるならLINEはして、さらに距離を縮めたいなと思います。



>LINEはしていないけど普段学校で会ったときなどにニコッとしたりするなどはあり得ますか?
知り合いで普通に話す仲であるなら、会えば無視はしないし、微笑んで話したり、話せる状況でなければ笑みで挨拶はします。
遠くで見かけた時でも、目が会えば何気に挨拶とわかる様な仕草は見せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!