性格悪い人が優勝

パソコンを電源ONして立ち上げると「ようこそ」と言う文字が出て立ち上がりますが、最近のある時から「ようこそ」と文字が出ている時のバックの画面がピンボケに成ってしまいました。「ようこそ」と言う文字はピンボケに成っていません。立ち上がった後のデスクトップの画面もピンボケに成っていません。 正常に使用できます。 (ウインドーズ10です) ピンボケを直す方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

Windows10の1903バージョンからそのようになってしまいます。


対処は以下。
  
https://www.pasoble.jp/windows/10/signin-gamen-b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りたい情報を有難うございます。 やってみます。

お礼日時:2019/12/15 09:49

ん?何か、おかしい?不具合ないですよね?使用上、なにか問題でもありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃられる通り実用上問題ないです。ちょっと気になるだけです。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/15 09:48

ピンボケは、ms社が考えた仕様です。


どうしてもいやなら、ウィンドーズを、やめる話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/12/15 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!