アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ゲオで買ったSIMフリータブレットを持っています。ヤマダ電機でエディオンでケーズ電機でゲオで格安SIMカードを格安SIMを買います。契約をします。格安SIMカードを格安SIMを契約をして買います。SIMフリータブレットに格安SIMカードを格安SIMを入れてSIMフリータブレットを使おうと思います。格安SIMカードを格安SIMをSIMフリータブレットに入れます。入れて使います。タブレットを使います。データ通信しほうだいにやりほうだいにします。使い放題にします。使い放題にします。そんな事できるでしょうか。そんな事できるんですか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。データ通信は20ギガにします。データ通信は20ギガに契約をします。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。それはまたこんどです。タブレットの格安SIMカードは格安SIMはまたこんど買います。契約をします。またこんど契約をして買います。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。ゲームYouTube動画ネット音楽ミュージックトークメールインターネットチャットがメインです。データ通信がメインです。

A 回答 (1件)

可。

当たり前ですが、未成年の場合だと、MVNOは契約出来ない場合もある。成人なら、問題なく契約は出来る。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。助かります。私は、成人です。