電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左翼が権力者に牙を向けるのは、自分が権力を掌握したいからではないでしょうか?
京大や東大で学生闘争をして左翼時代を過ごしていた人間は権力や金を批判しまくってましたが、権力や金のために、他者を破壊する運動やクーデターを起こします。
周りの人を洗脳、プロパガンダ、総括、なんでもやります。
嫉妬深く、自分より権力者や金持ちがいれば、機会を狙い、牙を向け獰猛にかかっていき、邪魔なものは破壊し、自分が欲しかった権力や金、名誉を手に入れていきます。人を裏で操り、クーデターを起こす場合もあります。
選挙に出れば、民衆扇動して既存権力や既存の自治体の構造、文化や歴史まで木っ端微塵に破壊します。残していいのは自分の名前、あとは破壊。
左翼に破壊される前に、左翼という生き物を見破るにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (7件)

ひとりよがりのヘリクツをこね回して、それを論破されると逆上して大声で相手をののしる。


それがサヨクの特徴です。
    • good
    • 1

そういうドグマに囚われて自分の尻の穴の臭いを嗅いで憤然とするような芸風はよくないですよ。

    • good
    • 0

色付けされた連中と群れる草があるからすぐわかりますよ

「左翼は叛逆の機会を狙う逆賊?」の回答画像5
    • good
    • 1

カルト宗教と同じです、浅間山荘事件を見れば分かります。


必ず幹部は嫉妬心に溢れ、真面な者を虐げいたぶります。
スターリンのような虐殺が起こるのです、だから共産主義者の子供にはヨシフという名前が多い。
幼い時から洗脳され育った申し子、必ず普通の考え方から外れていると言っても過言ではない。
    • good
    • 0

反社会的勢力なんですから当たり前の事です、私から言わせれば犯罪者だと思いますよ、


嘘や捏造の話を垂れ流し、平和な国を撹乱させて国益を損なわせるテロ組織。
左翼を見破るというか洗脳されているヤツは話せば一番分かります、だれがどう考えてもおかしな話をします。
又知りもしない戦争の話をしたり、現政権を政治を知りもしないのに何でも反対します。
    • good
    • 0

ヘイト宣伝乙

    • good
    • 1

根元は日本人ではないと考えます。



スパイ防止法で反対した連中。
全日本教職員組合。
総連・民団(旧民主)
反自民系社民党(旧社会党)
共産党
国籍問題を持つ議員
朝日新聞
韓国系・北朝鮮系市民団体

女系天皇論などは左翼側。

ほかにもいろいろあるようですが、それらが日本人を騙します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!