アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギターTAB譜読み方。
︵ これはどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • では、この最後の部分はどう弾けばいいのですか?

    「エレキギターTAB譜読み方。 ︵ これは」の補足画像1
      補足日時:2019/12/16 19:08

A 回答 (3件)

「最後の部分」とはどこを指しますか?


この添付画像の4小節目の「11⌒9」は「スラー」ですが、
ギターの場合は「スライド」とか「プリング・オフ」の場合もあります。
「スライド」は「S」、「プリング・オフ」は「p」のような記号が付きます。
    • good
    • 0

「タイ」と「スラー」の両方ある。


文字では伝わらない。
譜面を表示すべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 19:06

タイ。


長さを繋いで1音とする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!