アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオで19:30くらいだと思うのですが、昔の歌がかかっていましてなんの歌だったかなと思ったもので質問しました。
男の方が歌っていました。

A 回答 (3件)

オンエア曲の情報を見てみました。


19:21からジミー入枝さんの「君恋し」がかかっていたそうです。
こちらを参考にどうぞ。
https://www.keitai.fm/search/view/au/?year=2019& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

探していただいてありがとうございます。

君恋しという歌をネットで調べてみましたが見つからずで。。

お礼日時:2019/12/15 21:58

#1です。

少し説明が足りずすみません。
「君恋し」はフランク永井さんが歌ってヒットした曲です。
「フランク永井 君恋し」で調べてみてください。
https://www.uta-net.com/movie/13078/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E6%81%8B …

ジミー入枝さんはこういった古いヒット曲を歌ったCDを出した方だそうです。
http://jimmykingtowns1988.synapse-blog.jp/jimmyi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
こちらこそすみません。
フランク永井さんの歌を探しているわけではないもので。。
その次か、そのまた次くらいの歌と思います。
なんか童謡のような。優しい歌でしたけど歌詞を忘れてしまいまして。。
聞いていてなんとなく落ち着く歌でした。

お礼日時:2019/12/15 22:56

うーん、最初の回答に曲名一覧のリンクを付けましたので、そちらを見ていただくとわかると思うのですが…。


日本語の曲は「君恋し」と「雨に消えた想い」です。
前者でないのなら後者です。

この鹿内タカシさんの「雨に消えた想い」はCD化されていないのだそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191215-0001 …

他の人の歌う「雨に消えた想い」を聞いてみてください。
この曲でないのなら私はお手上げです。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々探していただいてありがとうございます。
おそらく探しているものではないと思ったりします。

お礼日時:2019/12/15 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!