アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧いただきありがとうございます。
不倫はよくない事とわかっております。
不倫そのものへのご意見は御容赦ください。
またこの質問で、不愉快になられた方は申し訳ありません。

つい最近、ダブル不倫していた彼とお別れしました。彼からお別れを言われました。
彼は私と一緒にいられない事が辛すぎて一緒にいられないといいました。

私は好きなのに一緒にいられない理由がわからなくて、何度も話し合いました。
彼は話し合っている間に、私への気持ちも冷めてきてしまったようで「愛してるけど好きじゃない」と…

余計わけがわからなくなりましたが、納得したフリをしてお別れしました。
彼と別れて数週間…まだ彼が好きです。
忘れられる気がしないのです。
毎日彼の事を考えます。彼の事を考えると頭痛がします。眠れなくなります。

彼と復縁したいです。

ダブル不倫でお別れして、復縁した方はいらっしゃいますか?また男性の方からみて復縁の可能性はあると思われますか?また、具体的にこうしてみたらなどのアドバイスがあればお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

「男性の方からみて復縁の可能性はあると思われますか?」



あると思います。

「具体的にこうしてみたらなどのアドバイスがあればお願いします」

あなたの体が忘れられない、お願いだから、もう1回して!と言ってみる。

そして、今まで以上、最大限頑張って、イカせて満足させる!

そうすれば、復縁の可能性はアップする。

真面目な回答です。
    • good
    • 2

私はちょうど先月、不倫相手から別れを言われ受け入れ、その1週間後に不倫相手側からの申し出により、よりを戻しました


質問者様の言う復縁ってやつです

しかし、一度別れてから、私も客観的に冷静に物事が見れるまでになっていたので、どうしても以前のような気持ちになれず、、、

それでも"好き"という気持ちでカバーしていましたが、やはり限界があり、
つい先日、「あなたを好きな今の自分が好きじゃない」という理由を彼に告げ お別れをしました

本心は、彼の度重なる裏切り・嘘に、騙され続ける都合のいいバカな女にはなれなかった というのが理由です
(本人には伝えていませんが)

そして、この本心は、別れを告げられたあとに、客観的・冷静的に見れた時間があったからこそ、気づけました。



不倫相手の言う理由も本心だと思います

でもそれよりもっと深い、本人の中ではもう修復不可能な原因があったのかな?とも思います

私自身現在もやり直したいな〜と思うときもありますが、その思いは、幸せだった自分・寂しさからくる思いであり、彼でなきゃ!という思いとはちょっと違うのかな?とも感じております


結局はやり直しても復縁しても、お互いがお互い変わっていなければ、もしくは同じ目的でなければ、またいずれコケます

一度、彼から離れ、赤の他人になり、自分自身と向き合い、それから考えてもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

リスクの付き纏う不倫は楽しくなかったらしない方が良いです



今は喪失感からこのように思ってるだけなので復縁など考えずに次の相手見つけたら忘れてると思いますよ

現実逃避のキタナイ思い出はオブラートに包んで埋めとくのが良いかと思います
    • good
    • 0

不倫とか結婚とかはどうでもいいことなのですが、彼が貴方ではなく妻を選んだのだから諦めるしかないのでは…?

    • good
    • 1

焼け木杭には火が付き易い・と言う諺が有りますよね・火が未だブスブスと残ってる時に・火が付けば一気に燃え上がります・結果大火事にに成ります。


もう手が付けられない状態になって仕舞います・其れでも良いならアタックするのも良いと思う・結果は本人の責任に委ねます!!
バレないで今迄快楽を楽しんだのですから・この辺で手を打った方が将来的に良いと思う一人です・俺も?経験済みですから・・・・・
火が付けば今迄より大胆に成って来て・抑える力も無く成ります・今迄の事を噛噛みしめて・思い出として自分の胸にソッと閉まって置くのがベスト
手が付けられない様な火事を見るより・今を大切に生きて欲しいです・裁判沙汰に成るより・離婚に成るより賢明な選択だと思ってます!!
    • good
    • 0

復縁は難しいと思います。


W不倫なんてそもそも非現実のいいとこどりだと思います。(私もW不倫中)
相手からお別れてよほどの事だと。奥様にばれたか、気持ちがなくなったか。
文章を拝見させて頂く限り、相手の男性には貴方様の気持ちが重いのでは?

しばらくは連絡しない方がいいです。
せめて3か月我慢しましょう。その後元気だった?と軽いメールして連絡がなければ
復縁はさらに難しいと思います。
    • good
    • 0

女は不倫に溺れやすいし、


溺れた女は厄介でめんどくさい。
危険を感じたんじゃないですか?
相手は単なる遊びだったのに、
貴女が本気になってきて重たくなって、逃げ出したんだと思いますね。
一緒にいられない事が辛すぎだなんて、綺麗事言ってね。
妻は旦那な変化に敏感だし、感が鋭いから、疑われ始めた可能性もありますよ。
離婚なんてことになったら大変ですからね。
潮時ですよ。

女は器用ですからね、旦那さんの目を眩ませるのは簡単かもしれませんが、
男は妻を騙すのは難しいと思います。妻は旦那の変化に敏感です。
疑われ始めたのかもしれません。
もしくは、罪悪感に苛まれて騙し続ける事が辛くなったとか?
もしくは、貴女の本気や依存が重荷になったとかね。
だって不倫は遊びです。
貴女だって家庭を捨てて一緒になりたいなんて思わないでしょう?
たまに会うから燃えるし、
不倫だから無責任に楽しめる。

もしバレたらどうする?
頭痛とか眠れないとかその程度じゃ済まないですよ!
慰謝料だけじゃなく、子供も取られ、友達からの信用も失い、実家の親やきょうだいからも白い目で見られる。すべてを失う事を想像して下さい。
自分の家族を上手く騙せているからそんな甘い事を考えてしまうんですよ。
もし、相手男性が奥さんにバレたら、きっと奥さんは旦那を問いただし、言わないと離婚すると騒ぎ、相手である貴女を突き止めるでしょうね。
そして貴女のご主人に報告しますよ。
ウチの家庭を壊した女の家庭も壊してやる!って思います。

バレずに楽しめたんだから、
すがらずに身を引くこと!
それしかない!
    • good
    • 0

不倫の復縁はないでしょ。


妻という帰る場所がある中での遊びだったと思いますよ。

十分遊び終わった後は、妻にバレるのを恐れてまで不倫相手と繋がりたくないでしょ。
メリットがない。

愛してるけど、好きじゃない?
上手く言われてるだけ。

実際彼は別れたいんだから愛してないし、好きでもないが本音でしょう。

愛されてたら彼の口から別れ話しは出ないと思いますよ。
1番大切に思ってるのは家族ですよ。
    • good
    • 0

女性です


Wで私から別れました
復縁は諦めた方がいいですよ
お相手は少し前から付き合うの内心イヤになってたんでしょうね。
別れの理由なんて本当の事言いませんよ。正直に言ったら刺されかねないから(笑)
切り替えて次の相手見つけた方が早いですよ
    • good
    • 1

彼の言葉をそのまま解釈するとしたら・・・



一緒に生活する上では、お互いに淡白だったり場合によっては全く干渉しないことがあった方が、スムーズにいきますよね。
細かくて面倒な手続きとかが色々あるじゃないですか。
子供がいれば猶更。
そういうのを処理する際に、いちいち二人の愛なんて確認しませんよね。
むしろ、そういう淡白な時間の方が多い。
それでも一緒に暮らしていく・一緒にいたいと思えるのが家族。

あなたと一緒にいる時は、淡白ではいられない。
「愛しているけど一緒にいられない」って、そういうことだと思いますよ。
建設的なことがなにも進まないから一緒にいられない・愛しているからって一緒にはなれない。
ケーキとクッキーだけじゃ飽きるし…小麦粉・卵・牛乳・砂糖・・・基本のレシピも一緒だった、とかと気づいたのかも。

産地が違う材料でできたケーキなら、好奇心から手を出すかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています