プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VAIOのPCV-RZ75Pを使用しています。
現在、オリジナルのTVキャプチャーカード
(1チューナーのみ)を搭載していますが、
更にTVキャプチャーカードを追加したいと思っています。
どのメーカーのカードでもいいのでしょうか?
また、ハードウェアエンコードできるカードを探しています。

宜しくお願いします。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-rz75 …

A 回答 (1件)

TVキャプチャカードの2枚差しは、


相性によって、できたりできなかったりします。
やってみないと分からないというのが実際のところです。

最近は2枚差しをサポートしたカードもありますが、
それも同じカードを2枚差したときです。

それに新しいカードを追加しても、
SONYのGigaPocketで予約や視聴はできず、
そのカードに付属したソフトで操作することになります。

リスクはあるし、操作は面倒になるし、
僕ならダブルチューナの家電のレコーダーを買います(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

happycandy1234さま

ご連絡ありがとうございました。
やはりいろいろと面倒そうですね。

家電レコーダについて
検討したいと思います。

ありがとございました。

お礼日時:2004/12/27 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!