この人頭いいなと思ったエピソード

愛情ですか?
それとも割り切った考えでお金、家事をしてくれれば良いですか?

A 回答 (8件)

文句を言わない。

明るくしておいてください。
    • good
    • 1

歩み寄ってくれて、妥協できるところ


は妥協して欲しいですね。
後は、そっと見て見ぬふりをしてくれることですかね。
    • good
    • 0

家事と愛情

    • good
    • 1

家の旦那が妻(私)に求めてる物は多分、愛情、笑顔、癒しだと思います。

    • good
    • 1

妻に求めるものは何ですか?


 ↑
幸せになってくれることです。

俺と結婚して良かった、と
思ってくれることです。
    • good
    • 6

自分の不得意な部分を補ってもらって、お互い思いやりの気持を持って日々 生活を共にしてくれることですね。

    • good
    • 0

夫を信じて就いて来てくれる 気持ちを理解してくれる 何でも相談できる相手 裏も表も無く

    • good
    • 1

愛情とか金とか家事とか


そういう簡単なものではありません

私の人生を守ってもらうことを
求めています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!