限定しりとり

今年はクリスマスケーキをたべますか?どこで注文しましたか?オススメのお店やケーキの値段を教えてください。

A 回答 (5件)

クリスマスケーキという意識はあまりないのですが、あえて言えばサンマルクカフェとか菓子パンのお店に立ち寄る感じかな。

    • good
    • 1

クリスマスケーキはいりません。

合成保存料などの添加物が入っていることがあり、味に抵抗があります。ケーキ屋さんが年々減りつつあり、お店をたたんでしまう店がかなりあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康を考えるとそうですよね。お店も厳しいのですね。
お返事ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/21 23:29

ここ20年は、不二家で予約しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずっと前からありますよね。
子供のころからほっとするお店と味ですよね。お返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/21 23:30

たべます。

近所のケーキ屋さんで買う予定です。300円~450円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所にケーキ屋さんあるの羨ましいです。早く予約すれば良かったと後悔してます。
ケーキも値段はその辺りが無難ですよね。お返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/21 23:32

不二家がオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも、子供のころからの思い出の味です。
ずっと前からからある大好きなお店です!!
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/21 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!