アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳と45歳のカップルです。お互いに結婚しないカップルはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

好きにしてくれ、と思います。



でもどちらがどちらかはわからないけど、男女問わず20歳で「結婚しない人生」と決めなくても良いんじゃないかな?と思う。
だとしたら45歳はバカ。テメーの人生は「結婚しない」と決めても良いかもしれないけど、相手の人生までそんな型に嵌め込むのは違うんじゃないの?人生の先輩として今の幸せ以外の幸せもあることを教えてあげるのも使命なんじゃないのかな?
    • good
    • 0

お幸せに!と思います。

    • good
    • 0

人それぞれですよ。


ご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

いいのでは?と思いますよ。


それぞれの人生です。他人がとやかく言うもんでもないしね。個人が良いと思うなら良いです。
    • good
    • 0

結婚するのが正解、というものでも無いしね。

    • good
    • 0

医者です。


いずれ別れるでしょう。
申し訳ないですが、キーパーソンだった内縁の妻がパートナーが大病になった途端に連絡が取れなくなるということがしばしばあります。
まあそもそも最後まで支える覚悟がないから結婚しないわけで、当然と言えば当然ですよね。
新しい家族の形もよくわかりますが、何事もメリット、デメリットがあるので、後先よく考えて人生選びましょう。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないでしょうか。

色んな形がありますので、恋愛は。
    • good
    • 1

私も25歳差なら同棲はしても結婚はしない。

30年後40年後を考えると無理。
自分が老いるのは目に見えているしね。彼女にはいつまでも自由に生きて欲しいと思う。
    • good
    • 0

良いんじゃないですかね。

結婚なんか無意味だしね。
    • good
    • 0

好きにすりゃいい。



で、どっちが男?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45歳が男です

お礼日時:2019/12/18 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!