いちばん失敗した人決定戦

皆さんは子供の頃や今現在
遊園地やテーマパークにある
絶叫マシーンに平気で乗れますか?
怖くて乗りたくないですか?

A 回答 (6件)

大好きです。

家族の男達がみんな怖がりで乗らないので、待っときなさい!!で、一人で並んで乗ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!
まさに
真の勇者様ですね~。
やっぱり今の時代は
女性がリードする時代ですね(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 21:23

絶叫マシーン大好きでしたよ!


フリーフォールも

今は首の病気で乗れませんが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~。

お礼日時:2019/12/20 02:44

私は絶叫マシーンは、乗らないです。

元々丈夫ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃からダメなんですね。
私は子供の頃は大喜びでしたが
大人になってからダメになりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 21:25

最後に乗ったのはUSJのハリウッドドリームザライド(笑)


ドリカムの「大阪LOVER」聞きながら。
12年も前の話(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大阪在住ですが
未だに行ったことが無いんですよね。
ドリカムの「大阪LOVER」
良い曲ですよね♪
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 21:24

大丈夫です。


率先して乗りたい方です。

今乗りたいのはUSJのフライングダイナソーに乗ってみたいです。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪に来るときはご一報を~(笑)
ダークな場所にご案内しますよ、お客さん(笑)
大阪に居ながらUSJはいつでも行けるわーと言いつつ
未だに行って無いんですよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 21:21

私は怖くて乗りたくないですね。

やっぱりジェットコースターは無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶叫系は怖いですよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!