プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像の鏡はどこに行ったら売ってますか?

「この画像の鏡はどこに行ったら売ってますか」の質問画像

A 回答 (5件)

DAISO

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今現在も売ってますか?

お礼日時:2019/12/20 01:11

わかりません


すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん大丈夫ですよ。むしろこっちがすいません。

お礼日時:2019/12/20 01:13

百均に売ってそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してます。

お礼日時:2019/12/20 14:13

拡大してもちゃんと見えないのだけど、左上に DAISO の赤いマーク入ってませんか?



このままお店でこのお写真見せれば、案内してもらえませんか?
パッケージ変わってても同じタイプのものや、そこの店舗では扱ってなくても、他店舗で扱っていたり、商品自体まだ製造されていれば(←パッケージがあれば、バーコードで調べてもらえます)、お取り寄せもしてもらえますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2019/12/20 14:13

ダイソーのロッカーミラー。



http://ouchinikki.blog.jp/archives/34532610.html

ダイソーは店舗によって品揃えが違うので行ってみないと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません有難うございます。

お礼日時:2019/12/20 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!