性格いい人が優勝

アダルトサイトの無断投稿について

知り合いの女性が有名なアダルト動画サイトに無修正の動画がアップされてるのをたまたま発見しました。
男には、個人的な動画でネットには流さないしお金を払うから、とか言われたんだと思います。

そのことは誰にも言ってないし今後も話すつもりもありません。

本人にも言わないほうがいいですよね?
また、もし本人が知った場合メンタル的にどうなりますか?
今後ら普通に生活できるものですか?経験者の意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

見たということは、ハアハア おかずにしたのだ。


言ったら おかずにしたのね ということになる。
へたしたら ヤリモク の恐喝ととらえられるかもしれない。
    • good
    • 1

無断かどうか当人じゃないとわからないんじゃないですか ほんとに無断なら教えてあげた方が親切だと思います サイトに文句言ったり相手か

ら違約金もらったりいろいろやることがあると思います
    • good
    • 1

見て見ぬ振り。


言ってどうする?
追い詰めるだけです。

言うくらいなら、貴方が削除申請してあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!