2~3年に1度、両親をつれて旅行にいきます。
そろそろ来年あたり行こうかと思いますが、どこか良い温泉があったら教えてください。
 希望としては自然や季節を感じるような眺めのいい露天風呂で、近くに神社や寺の観光地があればもっと良いです。ただし、以下は行ったことがあるので他の所にしてください。
●奈良県吉野温泉 湯元宝の家
 桜が満開の春に行きました。奈良は寺もあり良かったです。
●福井県三国温泉 望洋楼
 夏の花火大会のとき、岬の露天風呂から日本海の夕日と花火のパノラマを眺めました。
●岐阜県新穂高温泉 穂高荘山のホテル
 紅葉の秋、ケーブルカーに乗り露天風呂から槍ヶ岳を眺めました。
●富山県宇奈月温泉 グリーンホテル喜泉
 ここの露天風呂からの山の紅葉が一番きれいでした。トロッコも乗りました。
●栃木県川俣温泉 一柳閣
 ロマンチック街道の紅葉を見ながら、華厳の滝、東照宮へ行きました。露天風呂の眺めもよかったです。

 あと、冬のオススメもあったら教えてください。


 
 
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんばんは。




ご両親誘ってのご旅行、いいですね。

お風呂からの眺めでよかったのは
湯布院温泉 山のホテル 夢想園
http://www.musouen.co.jp/

お風呂からの由布岳の眺めが素敵でした。
広々露天風呂なので夜は星もきれいです。

ご参考になれば。

参考URL:http://www.musouen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考URLから露天風呂を見たとき行ってみたいと思いました。
しかも湯布院といえば温泉の名門。

候補の1つにさせていただきます。

お礼日時:2004/12/26 12:32

条件を満たしていてお勧めは那須高原の大丸温泉の大丸温泉旅館はいかがでしょう?自然の渓流が温泉でお風呂として楽しめますのでとっても珍しいです。

歴史的にも有名ですし皇室の御用邸にも引湯されている程泉質もいいです。季節は緑が綺麗な夏がお勧めです。ロープウエイで簡単に山にもいけますし、那須神社や牧場で新鮮な牛乳を飲んだりできます。
数年前に行かれた栃木県で一緒の地域になってしまいますが、参考になればと思い投稿してみました。

参考URL:http://www.omaru.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

栃木県には同じ会社(旧財閥)があり、しばらくいたことがあります。
自然と歴史がいいですね。
また連れて行きたいなぁ。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/31 15:25

別の方からの質問でも回答させていただいたのですが、山梨県のほったらかし温泉は、景色がきれいです。


露天風呂から甲府盆地が一望できます。山上にあるので、頭の上に屋根がなく空があり、爽快な気分になれます。
夜10時頃までやっているので、夜行くと夜景も見れて、素晴らしいです。
ただし、車でないと不便です。

参考URL:http://yakei.jp/spa/hottarakashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どちらかと言えば若い人むけですね。
ひとりで関東に行くことがあれば、ひょっこりと寄りたいです。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/31 15:07

ちょっと遠いかもしれませんが、


熊本の華もみじはいかがでしょうか?

部屋&露天風呂から見える景色は最高です。
トロッコ列車も近辺を走っているようです。

今なら、キャンペーンもしていて、
いつもよりお安くとまれるようです。
それでも、高めの宿ですが。。。

参考URL:http://www.87momiji.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

クワガタ虫・カブト虫もとれるということで、夏いくと面白そうですね。

中部地方に住んでいるので関西や関東には仕事も含めよく行きます。
九州・中国地方は修学旅行で1度いっただけですが良いところがあるなって思いました。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/26 15:45

#2です。

 再び・・・

もう一つ忘れていました。
勝浦温泉「ホテル浦島」はどうでしょうか。
http://www.hotelurashima.co.jp/
館内に6つの温泉があり、特に山上露天風呂からの眺めは絶景です。

那智大社がすぐ近くにあります。

参考URL:http://www.hotelurashima.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ついに出たって感じです。
勝浦温泉の「ホテル浦島」か「ホテル中の島」は候補の1つでした。

行くとしたら正月に初詣をして太平洋の初日の出も見たいです。

お礼日時:2004/12/26 12:42

和歌山県本宮町はどうでしょうか。



湯の峰温泉、川湯温泉、渡瀬温泉と、趣向の違う温泉が3ヶ所にあります。
冬場に行かれるのでしたら、川湯温泉の仙人風呂は野趣に富んでいます。
高野・熊野の世界遺産登録に伴い、注目を浴びています。近くに熊野古道、熊野本宮大社があり、少し離れますが那智大社などもあります。
http://www.town.hongu.wakayama.jp/www1/onsen/ind …

参考URL:http://www.town.hongu.wakayama.jp/www1/onsen/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかで見た回答者だと思ったら、熊野古道の質問で詳しいマップを教えてくれたmasa0000さんじゃないですか。
今回も回答ありがとうございます。
あのあと中辺路を無事踏破できました。

さて、No.4の回答でホテル浦島を紹介してますが僕も那智大社にゴールしたあと、ホテル浦島でゆっくりしたいと思ってました。
あのときは一人で泊めてくれなかったので他の安い宿に泊まりましたが、いつの日か家族を連れて泊まりたいと思ってました。

お礼日時:2004/12/31 23:48

なんだか眺めの良い露天風呂を紹介してもらってるみたいで、参考にさせていただきます(笑)。



現在でもSLが走っている山口はどうでしょうか?周辺には萩・津和野・秋吉台・秋芳洞などがあります。

温泉は湯田温泉です。

参考URL:http://www.rurubu.com/entame/04autumn/train/rout …

この回答への補足

 新穂高温泉はケーブルカーではなくロープウェイの間違いです。すみませんでした。

 自然のある田舎育ちなので、ちゃちな露天風呂には行かないつもりです。参考になれば幸いです。是非とも行ってみてください。

補足日時:2004/12/25 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
さっそくネットで湯田温泉を調べてみました。
写真で見る限りでは松田屋ホテルがよさそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/25 22:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパソコンエロ画像、動画を妻にばれないようにするために

PCエロ画像、動画を妻にばれないようにするために。

エロ画像、動画をパソコンで見ます。
ネットで見たり、DVDを借りてみたり、携帯にとった彼女との生エロ動画を、
パソコンに移してみたりします。

画像、動画をゴミ箱にいれて、ゴミ箱空は当然として、
他にどんな方法を用いれば、家族にばれずに済みますか。

逆に言えば、パソコンのどんなところを見れば、
エロ画像を見ている痕跡や証拠が残っていますか。

基本的な部分から、マニアックな部分まで、
どんなささいなことでも結構ですので、
情報をください。


新婚の妻が、結婚直後に本格的にPC教室に通い始めて、
いつの間にか、私以上にPCに詳しくなってしまって……


お互い、PCにいっぱいお互いのデータを入れているため、
今更、ユーザーアカウントを分けるわけにもいかず……

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

DVDは履歴は残らないと思いますが物理的に残ってしまいますので
それの隠し方は良く分かりません。
インターネットでみた履歴を消すというのであれば
IEで「ツール」→「インターネットオプション」で、
ファイルの削除、履歴のクリアを行ってください。
また検索エンジンをつかったりアドレスを直で入れた場合、
コンテンツの「オートコンプリート」からWebアドレスなどのフォームの
履歴をクリアしたほうがいいかもしれません。
ただし、これは奥様が入力したものも消えてしまうので
不信がられてしまう可能性もあります。
ピンポイントで消したい場合は、検索エンジンのフォーム上でクリックすると
以前に打ち込んだ履歴が出てくると思うので、その文字までカーソルを動かして選択している状態でキーボードのデリートキーを押します。

また、「マイコンピューター」→「ローカルディスク」→「プロパティ」から、ディスクのクリーンアップ、ツールから「最適化」を行うとよりいいでしょう。

アプリケーションによっては履歴を残す場合があったり、
スタートボタン内にある「最近使ったファイル」に名前が残ってしまう
場合もあります。
アプリによって対処方法が違ったりしますが、
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0710/31/news013.html

http://www.wanichan.com/beginner/pc/win20.htm
に消し方がのっています。
後者のやり方だとIEの履歴も消してくれるみたいですね。

DVDは履歴は残らないと思いますが物理的に残ってしまいますので
それの隠し方は良く分かりません。
インターネットでみた履歴を消すというのであれば
IEで「ツール」→「インターネットオプション」で、
ファイルの削除、履歴のクリアを行ってください。
また検索エンジンをつかったりアドレスを直で入れた場合、
コンテンツの「オートコンプリート」からWebアドレスなどのフォームの
履歴をクリアしたほうがいいかもしれません。
ただし、これは奥様が入力したものも消えてしまうので
不信がられてしまう...続きを読む

Q貸切露天風呂付き部屋のある温泉宿(in 関西)

京都に住んでいる物です。
貸切露天風呂付き部屋のある旅館を探しています。

1.宿泊代(1泊2日食事付き)で20000円前後
2.京都から出発で2・3時間で行ける所

以上の条件で、みなさんのおすすめの旅館を教えてください。
なおわがままを言えば、お風呂から
海が見えたらいいなとも思っています。
条件が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは♪
私が今年の2月に利用した小天橋温泉の宿が条件にあいそうかな?と思ったので紹介しますね。

ここは全室露天風呂付で、部屋風呂からは日本海がのぞめます。
私達が泊まったのは冬だったので、食事はカニフルコースで食べきれずに残してしまったほどのボリュームでしたが、食べきれなかったカニ2ハイは翌日お土産にもたせてくれました。

料金的にもお手頃ですし、京都からなら近いと思いますがいかがでしょうか?

参考URL:http://www.namihei.org/

Q妻、彼女がアダルト動画を見ていたら?

アダルト動画やサイトを覗いたり、こっそり抜いたりしてる旦那、彼氏がイヤだとか、
浮気されてるような感覚に陥ってしまい不愉快になるという女性側の投稿はよく目にしますよね。
私自身、旦那がそういう動画など を見てるのは平気な質なのですが、イヤだ!と言う女性側の意見も気持ちが良く解ります。
異性を対象にした嗜好品、趣味に寛容になれないのは器の小ささじゃなく人間としての自然な拒否反応だと思っているからです。
ですが、アダルト動画を見るのは女性側も建前なしに現実的に見るのであって、
今は女性が作った女性の為のavなどもあり、
男性同様かそれ以上か以下かは解りませんが女性もそのような類は見るものなのだと簡単に察すれます。

ここで私が気になるのは、妻、彼女がアダルト動画を見てそれこそ陰で事にふけっていたりしてるのを男性が知ったらどの様な感情を抱くのでしょうか?
女性同様、自分以外を性の対象としてアダルト動画を見たりしてるのはやはりイヤなのか、そんな妻、彼女を見て欲情するのか、特に何も思わない、自分もしてるから。と言う感情になるのか、みなさんの意見が聞きたいです。
特に、男性側の意見も聞きたいです。
宜しくお願いします。

アダルト動画やサイトを覗いたり、こっそり抜いたりしてる旦那、彼氏がイヤだとか、
浮気されてるような感覚に陥ってしまい不愉快になるという女性側の投稿はよく目にしますよね。
私自身、旦那がそういう動画など を見てるのは平気な質なのですが、イヤだ!と言う女性側の意見も気持ちが良く解ります。
異性を対象にした嗜好品、趣味に寛容になれないのは器の小ささじゃなく人間としての自然な拒否反応だと思っているからです。
ですが、アダルト動画を見るのは女性側も建前なしに現実的に見るのであって、
今は...続きを読む

Aベストアンサー

付き合っていた女性の中の何人かはAV等を観賞していると言っていました。
一人は女友達と集まって観ていたそうですし、別の一人は女性には珍しくネットでエロ画像や動画を観て自家発電していたそうです。

一般的には視覚によって性的な興奮を得る男性と違って、女性はそこまで視覚による刺激はないと言われています。
これは大筋では間違っていないと思います。
何せ男性が聖職者にも関わらず盗撮していたなんて話は掃いて捨てるほどありますが、女性が男性の着替えを覗いたとか、トイレにカメラを仕込んだなんて話は聞いた事がありませんから。

>妻、彼女がアダルト動画を見てそれこそ陰で事にふけっていたりしてるのを男性が知ったらどの様な感情を抱くのでしょうか?

前述の彼女の一人は、彼氏(当時は私)とは一緒にAVは観られないと言っていました。
何故なら最近のAV女優はアイドル並に可愛く、モデル並にスタイルが良い人も多く、彼女は自分と比べられると嫌だからというのが理由でした。
それはこちらも同じで、AV男優のようなマッチョな身体も持ち合わせていないし、体力もありません。
比べられたらたまりません。

上記のように実際にその様な女性を知っていますから今更驚きはしません。
しかし「AV観ながらあなたの事を考えて、今度は二人であ~んなことやらこ~んなことをしてみたい」とか「あなたを喜ばせるために研究していた」なんてことは言って欲しいですね。
それがたとえリップサービスだったとしても構いません。
男なんて単純でバカですから、その程度の事でも喜ぶものです。

付き合っていた女性の中の何人かはAV等を観賞していると言っていました。
一人は女友達と集まって観ていたそうですし、別の一人は女性には珍しくネットでエロ画像や動画を観て自家発電していたそうです。

一般的には視覚によって性的な興奮を得る男性と違って、女性はそこまで視覚による刺激はないと言われています。
これは大筋では間違っていないと思います。
何せ男性が聖職者にも関わらず盗撮していたなんて話は掃いて捨てるほどありますが、女性が男性の着替えを覗いたとか、トイレにカメラを仕込んだなんて...続きを読む

Qおすすめの個室露天風呂付の雪見温泉

近々、カップルで温泉旅行へ出掛けたいと考えております。

飛行機乗るのもよし、高級旅館でもよし・・・とりあえず日本国内で、個室露天風呂付きのお部屋のある雪見旅館でおすすめがあれば教えてくださいまし!

Aベストアンサー

#1です。

今週末、スキー帰りに行こうと探していて、見つけました。
内風呂と露天風呂の両方が付いている部屋があります。
おそらく、雪があるでしょう。
周囲はスキー場だらけで、インターおりたら雪ですから。
かやぶきの、しっとりしたところですね。
http://kawaba-yutorian.jp/index.html

QPCに保存しておいた大量のエロ動画が妻にバレた!

なんとも恥ずかしい話なのですが、
私のPC内に保存しておいたエロ動画ファイルが、妻にバレてしまったようなのです。

PicasaをインストールしてPC内の画像・動画を同期したため、判明してしまったようです。

昨日突然メールでそのことを告げられ、「子どもも小学生になったので厳重に管理してください」と言われました。

PCは一応私がメインで使っていますが、家族共有で使うときもあります。

私はこれから、どんな対応をすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

奥様、素敵な方ですね。

貴方の趣味の事は一切責めず、
「保存をどうにかして」
というだけでしょう?

早々に外付けHDDにでもデータを移し、
「ごめん、君の言う通りだ。これからは気をつけるよ。」
と伝え、
普通にしていたらいいのではありませんか?

失礼ながら、奥様とセックスレスで、そういう画像が見つかったという事であれば、
全く違う問題になりますが…。

Q阿蘇近辺の部屋露天風呂付きの温泉宿

熊本県の阿蘇地方近辺で、部屋に露天風呂の付いた温泉宿(旅館・民宿・ホテルなど特に問いません)でお薦め宿はないでしょうか?
料金は安いに越したことはないのですが(^^;)、二人利用で一人あたま1万5千円程度まででいい宿・お薦めの宿を探しています。
食事は部屋食がBestですが、これも特には問いません。
ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「熊本おすすめ露天風呂」
さらに
◎http://www.jafpubco.co.jp/bookstore/travel/roten/kyushu.htm
(露天風呂:九州編)
◎http://www.xt.sakura.ne.jp/~hana/onsen_kyusyu.htm#熊本
(九州地区)

蛇足ですが、
◎http://www.xt.sakura.ne.jp/~hana/onsen.htm
(ごくらく温泉)

ご参考まで。

参考URL:http://www.lemonet.com/~lemolemo/onsen/roten.htm

Q妻に元カノとのエッチな画像・動画を見られました。

結婚1年目、子供一人の家庭を持つ夫です。先日妻が私のCDラックを整理していたところ、3年ほど前当時付き合っていた彼女とのセックスの画像や動画を収録したDVDを見つけたようです。もちろん中身も見たようです。”もう離婚よ”と突きつけられてしまいました。

その当時そのDVDを作ってどこかに置いていたか置き場所さえも忘れてしまっていました。おそらく引越しのときに紛れたのでしょう。引越し時に捨てるのを確実にしておくべきでした。
妻に非常に申し訳なくまた私自身情けないです。言い訳の余地もなしです。私の顔を見るだけで嫌気がさすでしょう。

お叱りご意見いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結婚一年目の嫉妬深い新妻から少し意見を。

たとえ過去の事とはいえ、開き直って堂々としてしまうのは得策だとは思いません。
むしろ本当に取り返しのつかない事にだってなりかねません。

奥様だって質問者様の過去の女性の存在くらい頭では解っていたとは思います。
でも動画はあまりに生々し過ぎます。「実際の現場を目撃」に匹敵するショックだと思います。
それが過去の事であるとかないとか、奥様の中ではもうそういう問題ではないと思います。
「過去の事なんだから許してくれよ」は通りません。(過去の事である事は必死に伝えなくてはいけませんが)


キツイ言い方になってしまいますが、私でしたら「気持ち悪くて触れたくもない」と感じるでしょう。
幸せな新婚家庭の片隅にずっとこんな物が存在していたのかと思えば、家にいる事さえも不快に感じるかもしれません。今は不用意に傍(触れられる程の距離)には近づかない方が懸命かと思います。気持ちの悪いものに追われたらますます嫌悪が増しますよね。

部屋の隅から、
とにかく泣いて謝る。
奥様以上の尋常じゃない泣きを見せる。
そして酷く憔悴する。
…しかないんじゃないでしょうか。
「泣きたいのはこっちよ」と当然言われると思いますが、泣き狂いそして謝り倒してください。
奥様がひたすら怒って怒ってそのうち少しだけ怒り疲れてふと一息ついた時に、「とんでもない事をしてしまった」と憔悴しきる旦那様が目に入れば、少し気を引けるかもしれません。

また、仮に今回とりあえず許して貰えたとしても、その後の夫婦生活に影響が出たり、何かの拍子に奥様がフラッシュバックされて苦しんだりと、なかなかスッキリ解決とはいかないかと思います。
それでもとにかく気長に、「いつまで根に持つんだ」なんて口が裂けても言われませんように。

頑張ってください。

結婚一年目の嫉妬深い新妻から少し意見を。

たとえ過去の事とはいえ、開き直って堂々としてしまうのは得策だとは思いません。
むしろ本当に取り返しのつかない事にだってなりかねません。

奥様だって質問者様の過去の女性の存在くらい頭では解っていたとは思います。
でも動画はあまりに生々し過ぎます。「実際の現場を目撃」に匹敵するショックだと思います。
それが過去の事であるとかないとか、奥様の中ではもうそういう問題ではないと思います。
「過去の事なんだから許してくれよ」は通りません。(...続きを読む

Q愛知県 海沿いの露天風呂があるおススメ旅館!

主人が愛知県の田原市に長期出張となり、来月子連れで会いに行こうと思っていますが、せっかくなのでむこうで家族で温泉でも入り、おいしいものでも食べたいなと思っているのですが、どこかおススメの旅館ないですか?今のところ、海の見える露天風呂があって、食事が部屋で食べれるところを探しています。
金額は、1人1万5千円以内くらいで、どこかおススメの旅館を知っている方、是非教えてください。

Aベストアンサー

家族露天風呂でなく天然温泉でもありませんが、田原市内 伊良湖岬の山の上「伊良湖ビューホテル」の露天風呂は太平洋が180度見れる絶景です。正直。地球が丸いと感じるぐらいです。三重の神島とか志摩半島?等見えるのではと思うぐらいです。
 http://www.viewhotels.co.jp/irako/
同じ伊良湖岬にあるホテル「月の渚」は専用客室露天風呂がある所です。
 http://www.tsukino-nagisa.com/contents/index.html

三河湾の北側 蒲郡市には三谷・蒲郡・西浦・形原の4つの温泉郷があります。
 http://www.kankou.city.gamagori.aichi.jp/navi/
三谷に「サンヒルズ三河湾」という宿があり 客室に露天風呂(一部)があります。
 http://www.sunhills-m.com/top.htm

Q別居中の子供の写真や動画について 調停で別居が決まって、月1回は子供にあうと決めて、妻の住む実家の近

別居中の子供の写真や動画について
調停で別居が決まって、月1回は子供にあうと決めて、妻の住む実家の近くで会いに行くことになっていました。

原因は、お互い様だとは思うのですが、お金のことや、これからのこと妻の我慢が耐えきれなくなってのことだと思うのですが…

別居とはいえ、まだ1歳半になったばかりで、子供の写真とかみたいじゃないですか?

まぁ、例の挙げ方も問題だったと思うのですが、単身赴任している人はもっと写真や動画を送ってもらってるのが羨ましかったので、そのことを挙げたんです。
単身赴任と別居とは違うと返事が返って来ました。
確かに文字通り意味合いも、違いますが、子供からすれば、そんなこと関係ないと思うのです。

妻は別れて欲しいの一点張りで、僕は子供の事を考えると離婚はよくないという結論にいたって平行線のまま今日に至ってます。

今日妻と子供と会う約束で、会ったのですが、義母までついてきた事には、聞いてなかったことでしたし。
少し不愉快でした。
そこで、義母と話があったのですが、言い合いになり、揉めにきたわけじゃないのに…
って思いました。

ちゃんと話した上で調停に至ったなら、話は別ですが、多分このままだと、離婚裁判を起こされそうです。
婚姻費用を毎月56000円送ってますが、それには一切手を付けず義母に生活費としてわたしてるみたいですが、義母は使ってないそうです。

何とか裁判までは回避したいとは思いますが、離婚したほうがいいのでしょうか?
仮に離婚となった場合でも、慰謝料や財産分与は払いたくないです。養育費は子供のためなので払うつもりですが…

そもそも、子供の離婚の問題に親がしゃしゃり出るものでしょうか?
お見合い結婚ならまだ、そうかもしれませんが、恋愛結婚なので、僕の親は口を挟まない自分たちのことだから、自分たちが決めるべきだというのですが。

何か話がそれたと思うので質問を簡単に下記に要約しますと
1.別居とは言え、写真を送って欲しいというのは間違いなのか?
2.離婚裁判を回避するには妻の離婚要求に応じるべきなのか
3.子供の離婚の事に親がしゃしゃり出るものなのか?

子供っぽい考えだとは思いますが、ご批判を受ける覚悟はできてますのでよろしくお願いします。

別居中の子供の写真や動画について
調停で別居が決まって、月1回は子供にあうと決めて、妻の住む実家の近くで会いに行くことになっていました。

原因は、お互い様だとは思うのですが、お金のことや、これからのこと妻の我慢が耐えきれなくなってのことだと思うのですが…

別居とはいえ、まだ1歳半になったばかりで、子供の写真とかみたいじゃないですか?

まぁ、例の挙げ方も問題だったと思うのですが、単身赴任している人はもっと写真や動画を送ってもらってるのが羨ましかったので、そのことを挙げたんです。
...続きを読む

Aベストアンサー

1.別居とは言え、写真を送って欲しいというのは間違いなのか?

↑ 子どもさんの写真その他近況を知りたいので面会交流以外に、それらの情報が欲しいので写真及び手紙で子どもさんの情報を知らせて欲しいと言いましょう

2.離婚裁判を回避するには妻の離婚要求に応じるべきなのか

 ↑ 離婚要求を受け入れなくてもいいです。調停を不調にしましょう。あとは、奥さん側の出方を待てばいいです。奥さんが離婚をしたいという原因をシッカリ把握しておきましょう。

3.子供の離婚の事に親がしゃしゃり出るものなのか?

 ↑ 親が入るのはおかしいことです。もし、離婚調停を奥さんが申し立てられたなら、その時、この離婚は妻の親が仕組んだものである。と、言って具体的にそういうことを言いましょう。

そして、離婚話そのものが作為に基づくものであるのでとても応じられない。と、いいましょう。百歩譲って離婚に応じたとしても、養育費以外、財産分与を始め慰謝料は支払う気がない。と、主張しましょう。そうすると審判に移行しますので、少なくとも主張せずにいるよりも、かなりあなたの方に状況が有利になるでしょう。夫婦などの人事の争いは、主張してなんぼです。正義面していたのでは通用しません。

1.別居とは言え、写真を送って欲しいというのは間違いなのか?

↑ 子どもさんの写真その他近況を知りたいので面会交流以外に、それらの情報が欲しいので写真及び手紙で子どもさんの情報を知らせて欲しいと言いましょう

2.離婚裁判を回避するには妻の離婚要求に応じるべきなのか

 ↑ 離婚要求を受け入れなくてもいいです。調停を不調にしましょう。あとは、奥さん側の出方を待てばいいです。奥さんが離婚をしたいという原因をシッカリ把握しておきましょう。

3.子供の離婚の事に親がしゃしゃり出るものなのか?...続きを読む

Q露天風呂または貸切風呂付き旅館(ホテル)

以前にも混浴や貸切風呂の露天風呂に行ってよい印象を受けました。
関東周辺で部屋に露天風呂や大きな浴室の着いた温泉宿があるって聞いたのですがお勧めの場所を教えてください。

Aベストアンサー

以前、伊豆の「かえで庵」に行きました。

全室貸切り露天風呂つきです。
カップルで行かれるのであれば、いいと思います。

ホームページが有るので、見てみてください。
私は、実際に行ってみてのんびりと満足させてもらった所です。

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101585s.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報