アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人1年目の男です。

落ち込みすぎて立ち直れません。

一瞬の不注意でこの前貰ったボーナスがすべてパーになりました。

先日、夜に猛吹雪の中で車のバックドアを電柱にぶつけてしまい、リアバンパーがまえに凹み、バックドアが閉まらなくなりました。

閉めて鍵がしまる止め金が前に凹んでしまいました。

ディーラーに見積もりを出すと

バックドア交換とリアバンパー交換で中の凹んでるパネルも交換必要ということで、33万円になりました。

これから年末年始の休みもあり、貯めた貯金を見るのが楽しかったのですが、

頑張って貰った初ボーナス約35万円が全て無駄になりました。


精神的ダメージが大きく、自業自得で馬鹿な自分を恨んで、有給を取って4連休の2日目の今も寝込んでいます。


もうしばらく楽しみにの一人カラオケや
外食ができないです。

何をしてもボーナスがすべてパーになったんだ、という思いが浮かび、吐きそうになります。


みなさんも車の修理代がえらいことになったことありますか?

A 回答 (1件)

ありますよ。



車検中でディラーの代車をぶつけました。

泣きたかった。泣いた。

車検代車+修理代で…

時間がたった今は、まだお金で済むトラブルで良かった、と思っています。

ボーナスがすっ飛んだ。
気持ちは察します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分も泣きました

お礼日時:2020/01/27 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!