プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のSNSにメッセージがあり、39歳の美人の写真が来て貴方とチャットしたいとありました、毎日のようにメッセージや写真があり、自分は今アフガニスタンに居て陸軍の契約記者をしている、そして契約が終了したら貴方と会いたいなどなどあま〜い言葉ばかり言ってます、私も適当に会いたいですなどと言ってますが、これはロマンス詐欺ですよね?

チャットして二週間くらいですがお金を送れとか、そちらに
荷物を送りたいが引き受け人になって欲しいとかは無いです
かなりの美人でもしかしたら本当!なんて思ってしまいます
冷静に考えると私のようなおじいさんに近いおやじに会いたい❗️なんか有り得ないです

A 回答 (7件)

それ、ヤバいやつや。


相手、実はオッサンですよ。オッサンとチャットしてるよ…
    • good
    • 0

会いたいなら会えば良いんじゃないですか?


そのうち化けの皮が剥がれるかもしれませんけど。
    • good
    • 0

詐欺ですね。


テキトーにおちょくったらどうですか?
散々、「あなたは美しい」だの「私もあなたに逢いたい」だの書いたあとで、「あ、でも俺、ホモだからアンタにあんまり興味なかったわ」とか。

携帯の出合い系詐欺で、自分のプロフ欄にそんなことばかり書いていたところ、(なぜか)やりとりしていた女子大生()から「おまえ、いいかげんにしろよ」という怒りのメッセージが届きました(笑)
    • good
    • 1

詐欺ですね!

    • good
    • 0

見てみたいです 笑

    • good
    • 0

送ってくるのは、違法ドラッグ〜、やばい薬物〜!警察にお知らせしてみたら?カモのフリして、逮捕しちゃう。

    • good
    • 0

さ〜ぎ〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!