公式アカウントからの投稿が始まります

スピードワゴンというコンビは、なぜ、家なき子の主役の女の子と離婚したにもかかわらず、今でも生き残っているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 陣内さんところにも言えますが、彼の場合は初婚でしたが、元奥様の女優さんも、彼を利用した感がすごくて。だけど、彼も消えるどころか、大活躍だし。実力あるんですかね

      補足日時:2019/12/21 22:17
  • スピワゴ の場合は。。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/21 22:17
  • あと、彼は、なぜ、今でも引きずってるんですかね。言わなくなったとは言え、やっぱりそう思っちゃいます。40前にしては、ゆみさんは、今でもかわいいですから、引きずりたくもなっちゃうんでしょうかね。向こうは頑なに忘れようとしてるようですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/21 22:29
  • 確かに顔立ちも兄妹みたいに似てますもんね

      補足日時:2019/12/21 22:30

A 回答 (4件)

お互い背も低いし近しいものを感じたんじゃないんですかね?演技もお笑いも夫婦生活には無縁のものだったんですから徐々に色ボケがなくなっ

ていったんじゃないんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハンバーグ師匠の熱々鉄板ギャグがウケているから。

    • good
    • 0

誰かが好きな人が居るからです。

    • good
    • 0

芸人の生き残り方と離婚は関係ないと思いますが・・・。


生き残りのためには当然吉本の力もあるでしょうし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!