プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツインのホテルに2人で宿泊予定なんですが、チェックイン時は2人で行かなくてはダメでしょうか?
友人と合流するまでの間ホテルで待ちたいので先に私だけチェックインして待って夜に友人と合流しホテルに戻りたいのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

先に行くことも有れば、連れの人が予約済みで、先に部屋で待ってる場合も。

    • good
    • 2

別々でも問題ありません。


合流前にホテルから出るときは、フロントに鍵を預けてください。
    • good
    • 0

チェック・インは一人でいいです



待っててもいいですよ
友人に何号室だとメールしましょう

あなたは男性ですか?

友人が女性なら、Hするんだろうなーってホテルのフロントの人は思うでしょうね
友人が男性なら、あなたはホモなんだなーって思われるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!