プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学生男です。バイト先の社員の女性と付き合って?いました。(付き合っていたと言えるかわかりませんが)それが形上は5月ごろまでで、今は私はまだ好きなのですがそれを一切表に出してないので特に気まずくも無くという感じです。ちなみに年は相手が3つ上です。その相手なんですが、自分に対して口調?が強い時とそうでない時があります。それは日に寄ってとかでは無く、同じ日でも最初は強くて次話した時はそうではないなど、そう言う感じです。少なくとも、他の人にはそうしてるのをみたことはありません。
女性の方、こう言う時の女性心理ってどんな感じなんですか?

少し前に自分がレジをしている時に相手が後ろを通り、その時に腕を軽くつままれた事もあります。けど、休憩時間がたまにかぶるのですがその時も相手から話しかけてくることはありません。自分から話しかけると普通に話してくれます。

A 回答 (2件)

あなたのことが好きなんだけど、どう関わっていいのかがいまいちわからなくて、安定した接し方ができていない状況です。

だったら完全に十分な距離を置けばよいものの、やっぱり好きなので、中途半端に近づいてみて、あなたに不審がられている・・みたいな。。男性経験が浅いというよりは、あなたのようなタイプを好きになったのが初めてなのかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただ、相手から一切返信が来なくなって自然消滅してしまった?感じなので、何考えてるのか本当にわかりません。6月ごろに一度やり直したいということをLINEで伝え、9月ごろにお互いが好きな歌手のチケットが当たったのでそれをいりますか?とLINEしましたがこれも無視され…(誘ったわけでは無く、チケットを上げるスタンスでLINEしました)そっからもう本当に何もしてませんし好きというのも一切表に出してません。とにかく相手が何考えてるのか、嫌ってるのか本当に分かんないんです。。

付き合っていると、勘違いしているのは、果たしてどちらなのかな?

• 0