プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンダム系作品の女性キャラクターで一番可愛くて魅力的なキャラは誰だと思いますか?
自分はエルピー・プル以上はいないと思っていますが。

A 回答 (9件)

私はノインが好きです。


あとハマーン様がノインとは違う路線で好きです。
    • good
    • 0

ミリアリア・ハウ


ラクス・・クライン

SEEDは私の青春です。
    • good
    • 0

〉ちなみにz、zzの時とucの時のどっちが好き?


オリジナルのまだ赤子だった頃。z,zzは影武者、ucは高貴すぎて付き合いきれん。
    • good
    • 0

健気なファ・ユイリィ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。じゃあ、声は松岡みゆきと新井里美のどっちがいい?

お礼日時:2019/12/25 07:33

あっ!ゴメン!08!アイナ・サハリン!

    • good
    • 0

アイナ~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって08のアイナかオルフェンズの藍那かどっち?

お礼日時:2019/12/24 17:46

ミネバ・ラオ・ザビ 逆玉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにz、zzの時とucの時のどっちが好き?

お礼日時:2019/12/25 07:35

嫁にするならフラウ・ボゥ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし既にハヤトの嫁でしょ?

お礼日時:2019/12/24 17:47

レット隊の隊長

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!