dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【トイレの汚れについて 写真あり】
トイレの水際?の汚れがブラシで擦ったり、重曹使ったり、洗剤スプレーでつけ置きしても落ちません。

どうすれば落ちるのでしょうか?

「【トイレの汚れについて 写真あり】 トイ」の質問画像

A 回答 (3件)

キッチンハイターを


掛けます。
 流さない様にして
中の水も キッチンハイターのうすめ液に なるように 数時間、放置して下さい。

 水の出口( 右上)は
スプレーして 放置です。
一度で 落ちなくても
 繰り返すウチに
取れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しづつ汚れが落ちてるように見えますので続けてみようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/27 20:19

目立った汚れはないように見えます。

除菌して今の状態を維持してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/27 20:18


試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!やってみますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!