プロが教えるわが家の防犯対策術!

25日はコンビニで、クリスマスケーキは売っていないんでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (8件)

販売してますよ


昼には半額です
急いでくださいね

参考です

https://akitakaoru.com/2019/12/17/lawson-xmascak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクを出して頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/12/28 01:37

だから、うちの近所のコンビニ数店舗では売っていましたよ。


この目で見ましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

25日にですか?会社帰りに見に行ったらクリスマスケーキなんてどこにもないんですが?

お礼日時:2019/12/28 00:56

近隣のコンビニ数店舗では、たくさん売っていました。


午後も定価でした。
半額で売るのは、夕方以降ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

25日の夜はクリスマスケーキが有りません

お礼日時:2019/12/26 00:57

今年は基本予約制で、予約をしていない人は購入できないことがあります。

スーパーで、売れ残ったクリスマスケーキを購入したらどうでしょうか。運良ければ少々値引きがあって、少しでもお値打ちに召し上がれそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました、

お礼日時:2019/12/26 00:56

売れ残ったのが大量に廃棄パレットに載せられていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/12/28 00:57

ホールケーキを売っているコンビニはありますが、


25日になると売り切れになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25日の夜はだから無いんですね、分かりました。

お礼日時:2019/12/28 00:58

売ってます。

安心して。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

25日の会社帰りに行くと、スーパーもコンビニにも有りません、

お礼日時:2019/12/28 01:39

ファミマでバイトしてる者です


ケーキはホールでは売っていません。普通のケーキ2個セットの形で売っています。ですが、やはり皆さん考えることは同じで、買う人が多いので早めに買いに行くことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のケーキはクリスマスケーキとは、関係ないですね、単なるおやつだと思います、

お礼日時:2019/12/28 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!