プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38kgで妊娠した場合、何キロまでなら
体重増えても怒られませんか?

質問者からの補足コメント

  • 身長152センチです。

      補足日時:2019/12/25 14:09

A 回答 (5件)

身長は??

    • good
    • 0

何キロまででも怒られません。

    • good
    • 0

誰に怒られるのかが全くわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり増えすぎると担当医に怒られるみたいです。

お礼日時:2019/12/25 19:07

いくらでもいいよ。


妊娠中は極端に太るとお医者の先生に怒られますし、
貴方が元気で明るく、おなかの子供と妊娠を楽しく過ごしてくれたらそれが一番!

健康に元気な子供を元気なまま生んでくれる。これを目指す!。

それに、生まれた後、子育ては楽じゃないから、もともと38kgなら、そんなに飽食でもないから、
きっとシェイプされますよ。
それにお母さんはあまり細いのは困ります。
子供を育てられないくらい弱くなっちゃうのも心配だから。
    • good
    • 1

50kgくらいまでを目安にしておきましょう。


母乳育児すると、一機に痩せますから、、、
そのくらい増えても、元に戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!