アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ショップで携帯直してもらうのってお金かかりますか??

A 回答 (4件)

そりゃあ


商売ですからねぇ・・・。
    • good
    • 2

保証期間内で保証規定の内容によっては、無料で直して貰える場合もあります。



保証サービスをみる | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/wa …
    • good
    • 0

お店の中でその場で直してくれるわけではないのと、安心プランに入っていても修理の内容によっては一定料金がかかる場合もあります。



修理代の見積もりが出たら、先に金額をきいて直す直さないを決められますよ。
あまり高いようなら機種変更という考えもあります。

docomo、au、SoftBankだと携帯料金と一緒に修理費を払える事が可能なのかもなので、すぐに払う手持ち金が厳しいなら携帯ショップと相談してみては。

また、携帯会社の利用料金に応じて貯まるポイントで、機種変更や修理代を払う方法もあったと思いました。
    • good
    • 0

慈善事業じゃないんだから、修理するとなると金が発生するよ。


でも、メーカーの保証期限内なら、無償修理になります。
メーカー保証期限が過ぎたなら、有償修理になるが、何らかの保険なりに加入していると、無料修理になる場合もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!