アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキーウェアの上をアウターを着るのは、

おかしいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

町中でということかな?



ん~
ゲレンデで見映えるようなデザインと色の場合
街中だと・・・・
微妙
    • good
    • 0

アウターの種類にもよります。



私は、登山用のアウターを着て滑ってます。
ボトムも登山用です。
雪山にも使える登山ウェアなので、スキー場くらいは軽いもんです。
ただ、ボトムはスキー用が良いかもしれません。
ブーツの太さに合わないから。

街で着るアウター。ダメですよね。
防水性が弱いし、いろんなところから雪が入るから。
    • good
    • 0

「スキーウェアの上をアウターを着る」


これって、
「スキーウェアの上をアウターとして着る」
「スキーウェアの上にアウターを着る」
どっち?
    • good
    • 0

個人の自由ですが、


スキーウェア?
と思われますよね。
    • good
    • 1

俺着てますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!