プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone11買ったんですけど…
バッテリーが長持ちするって聞いていたのですごく期待していたのですが、すぐなくなります。不良品ですか?
買ったばかりなので不良品だった場合8日以内に返せば大丈夫らしいです。けど、不良品じゃなかった時が恥ずかしくて…。このバッテリーの減り方っておかしいですよね…?

「iPhone11買ったんですけど… バッ」の質問画像

A 回答 (3件)

人生いろいろ


スマホもいろいろ。

使い方もあるんぢゃ無いかい?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに。使い方を改めようと思います!

お礼日時:2019/12/26 18:56

使い方の問題

    • good
    • 0

人により使い方が異なるし、使うアプリが違う。


だから、それだけの情報だと全くおかしいとは言えない。

そもそも、Appleの初期のアプリだけで、常に電波がよい場所で、常に20度や25度なりの一定の温度に放置していて全く使っていないってことはないですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!