アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを何年もしました

会話した人は軽く200人を超え

会った人もそれなりに

なにか質問はありますか?

(ちなみに私は女)

A 回答 (11件中1~10件)

ってか、もはやアプリと結婚したらどうだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリとどうやって婚姻届を提出すのでしょうか?

お礼日時:2019/12/30 20:19

一人目と200人目では何か変化はありましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

200人と会ったわけではないので、チャット内でやり取りした人はそんな変化はなかったと思います。

あう人は最初の頃より相手へ求めるものは増えたと思います。

お礼日時:2019/12/30 18:13

マッチングアプリのどこかに貴方のようなブスがいるんですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ!
あなたみたいな性格ブスもいっぱいいるのでお話も合うかと思います♪

お礼日時:2019/12/30 15:11

きちんとしてない人のほうが多めだったんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘドロの中からダイヤの原石を探すような作業です(酷)

お礼日時:2019/12/29 22:59

軽い人が多かったのですね。


職業年齢など詐称する人もいるのですね。
頭おかしい人の割合が多かったのすね。
いい加減な人や変わった人が多かったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もちろんきちんとした人もいましたが、そうでない人が多めでした。
でもそれは街コン合コンなどなども同じ気がしますね。

お礼日時:2019/12/29 20:45

》 マッチングアプリ



会うときに「化かしあい」みたいなところはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身は特に化かしあいとかはなかったです

お礼日時:2019/12/29 20:46

継続は力なりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねぇ(´TωT`)

お礼日時:2019/12/27 22:27

お礼を頂き、ありがとうございます。


私の言っている「軽い」というのは、そういう場所はプロフを欺いて安易・安直に彼女を作ろうという野郎が多いのでは?という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるかと私も思います。
職業年齢など詐称する人もいるかもしれませんね。
私もこの人怪しいなと思ったことは数度あります。

そうでなくても
相席屋も合コンも街コンも婚活パーティーもマッチングアプリも頭おかしい人の割合が多かったです。

まぁ、私も人のこと言えないかもですが。

お礼日時:2019/12/27 18:19

そんな軽い出会いでいいのかな?と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽くない出会いってどこにあるんでしょうか??

幸せは歩いてこないだーから歩いていくだね〜♪
と、水前寺さんも歌ってますし、

幸せは歩いてこないらしいので自分から幸せになるチャンスをぶんどりに行きます。

お礼日時:2019/12/27 16:55

ついていないね。


仕方ないでしょう、そういうところの男は いい加減な奴 だからね。

これからは、ご自身の眼で探しなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね〜。
まぁ、いい加減な人や変わった人、↓↓↓下の人↓↓↓みたいなヤバめな人が多かったですねぇ。


今は無事彼氏もできて毎週どこかに出かけたりデートをして楽しく過ごしてます(◍ ´꒳` ◍)b

お礼日時:2019/12/27 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!