プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は近年、温泉などには行かなくなりましたが・・・
皆様は温泉などによく行かれますか?

A 回答 (3件)

家内と温泉に行くときは露天風呂があるところを積極的に選んでいます。

男同士だけで行くときは、周りに囲いも何もない大自然の中にある丸見え・吹き曝しの露天風呂を探して行っています。
その点で、紅葉の時期の蓮華温泉(男女の区別なし)などは、最高に気持ちも眺めもよくてお勧めですよ。屈斜路湖畔にある秘湯屈斜路湖露天風呂も男女の区別はなく、丸見え・吹き曝しで、そこから屈斜路湖を眺めながらゆっくりと浸かれます。いずれもタダです。
    • 0
この回答へのお礼

奥様とご一緒に行けるとは羨ましい限りですね♬

うふふ^^
やっぱ男同士の時は男女の区別のない露天風呂が自然で良いですよねぇ(ウットリ)
isoworldさんはよっぽど露天風呂マニアとお見受けしました。
私も那須にある河原沿いの露天風呂に紅葉の時期、行った事があります。
もちろん男女の区別なんかありませぬ(^^♪

そこで見も知らない人達とホントに裸のお付き合いが出来て満足してましたね(ワイワイ)
露天風呂は人間のありのままの姿なので会話が進みます(素晴らしい)
良いご回答ありがとうございました。

よくいきます。

温泉法が変わってからどこでも温泉になってしまったので昔ながらの温泉を目指して旅をしています。
露天風呂がないと汗が引かないので露天風呂付きが好みです。
    • 0
この回答へのお礼

GOMΛFUさんも露天風呂大好き人間なんですねっ♬
だんだん、昔ながらの露天風呂が少なくなってきて、私も寂しいです。
でも。。。
それを一生懸命探して見付けた時は、世紀の大発見をしたみたいになりますね(^^♪
火照った体を風に吹きさらされると気持ちがいいものです。
何時間でも入って居られます。
そして・・・
初めて出会った人達とのコミュニケーションも素晴らしいです。
病みつきになりますね。

ご回答ありがとうございました。

よく行きますよ。

登山を為るので
行く山々には
温泉も有り大体混浴です。(笑)
若い女性は水着で入ってますね。
此方がフルチンなのが恥ずかしい位です。
    • 0
この回答へのお礼

toshiyaku0817さんは登山の愛好家さんなんですね(素晴らしい)
山に登れば間違いなく火山国の日本ですから温泉がありますよね。
もちろん、それこそ本物の露天風呂!!!

山を登って汗をかいた後の露天風呂は何とも言えない位に至福の時間でしょうね(ウラヤマシイ)

あははは^^
女性は水着ですかぁ~
でも。。。
それはマナー違反ですよね!
やっぱ男女混浴の露天風呂は、まっぱで入らねばなりませぬ(キリッ)

今度、水着を着た女性陣が居たら教えてあげてくださいませ(ヨロチク)

ご回答ありがとうございました。