アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELに詳しい方、すみません。
この問題の小計を求めるやり方教えてください。

「EXCELに詳しい方、すみません。 この」の質問画像

A 回答 (2件)

それくらいは調べないと課題にならないと思いますが。



自分で設定したのなら、再度小計機能のボタンを押してみては?
自分で試行錯誤しないと覚えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらい教えてくれたって良いじゃないですか。
もう良いです、あなたに聞いた私がバカでした。

お礼日時:2019/12/30 12:30

今の小計を削除し、グループで並べ替えてから再度小計機能を使っては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の小計を削除するにはどうすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2019/12/30 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!