プロが教えるわが家の防犯対策術!

米津玄師さんってEXILEに似てますか?

全然似ていませんか?
似てる気がして、なんかこわいって思ったけど、優しい人だと思いますか?

実際分からないので、そんな気がするで大丈夫です。

抵抗感じる事ないかな?と思って。
タイプ全然違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今、車の中で声を聞いたら優しくて今まで思ってたような抵抗を感じなかったので、質問してみました。

      補足日時:2019/12/30 20:48
  • 偏見ですが、EXILEっていじめられそうっていうイメージがあって、似てる=こわいと思ってしまっていました。
    勝手な偏見なのでどちらにも失礼で本当にごめんなさいと思いますが、どうなのかな?って思って。

      補足日時:2019/12/30 20:54

A 回答 (5件)

似てない。

種類的には真逆。えぐはチンピラヤンキー、米津は高機能自閉症。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

良かった。
真逆ですか。

人に意地悪するタイプではないですね。

米津さん、優しいですよね。
そのような体質で苦しみを抱えてるかもしれませんが、それが優しさになってるのかもしれませんね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2019/12/30 20:58

顔・髪型・雰囲気まで含めて一度も似てると思ったことがない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。
声が似ている気がしていました。

似てないですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/30 21:04

声ですか?


そうですね。そう言われてみたら
優しそうで、ホンワカさせてくれる声ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

悪い人の声じゃない気がして。

優しそうですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/30 20:48

歌は聞くけど、顔を見た事がないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

容姿は知っていますが、内面の性格はどういう感じなのかなと思って。優しい人なのかなと思って。声から感じる印象、優しいと思いますか?

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/30 20:43

EXILEと同じにするな!なんてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

優しいお兄さんって感じだと思いますか?実際。

違いますよね、多分。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/30 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!