最速怪談選手権

Apacheは独占禁止法違反にはならないのですか?

A 回答 (6件)

独占禁止法は、競争の機能を妨げる行為を禁止する法律です。


どの行為が競争の機能を妨げるとお考えでしょうか?
    • good
    • 0

回答者さんで、カテゴリ間違えてること気が付いてない方いますね。


「教えて!goo >コンピューター・テクノロジー >開発・運用・管理」あたりです。

それはさておき、
Nginxとかもあるので、独占しきれてないです。

Apacheが独占なら、
GoogleやApple、Amazon、Microsoft、Facebookなども、
何かしら独占してますね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

なるでしょう。


国内にも輸入してますが。
    • good
    • 0

甘やかすと増長して何度でも繰り返します。



ここで扱うのは「教えて!goo」に関する内容です。
個別のネットサービスの質問は他に専門のカテゴリーがあります。
カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2011/

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/



>Apacheは独占禁止法違反にはならないのですか?

Apacheの「何」が独占禁止法違反なのか不明です。
回答を求めるなら、その根拠を示して下さい。
回答側には、あのようなあるかないかも不明なものを考察してまで答える義務はありません。
そのような、理由も示さない思い付きをいちいち構っていたらキリがありません。
それが許されるなら、いくらでも言い掛かりをつけられます。
「Apacheは独占禁止法違反にはならない」の回答画像2
    • good
    • 0

どこか違反してそうですか


Webサーバーの話ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!