電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガールズバーで働いている女の子で高校を中退して通信制の高校に転学したけど、通信制の高校もやめて高卒認定試験を受けようとしている女の子は底辺ですか?

A 回答 (5件)

まあ、転校できる金を出してくれてる人はいるって事なので


別に底辺ではないかと思いますよ。
働かせてもらう場所もあるしね。
本当に底辺は大人に一切頼れない、店にも雇って貰えないような子だと思いますよ
    • good
    • 0

底辺です。


底辺だと思っておきましょう。
その方が頑張れます。

とはいえ、
やめるしかなかった理由があるのでしょう。
好きで中退する人なんていないでしょうから。

それでも頑張ろうとしている
ステキなことです。
    • good
    • 1

高卒認定試験に3年落ちてる人を知っていますがずっとバイト。

中卒でスナックオーナーになった人も。水商売の世界なら中卒で十分じゃないでしょうか?昼間の仕事は色々あって続かないかもだし。
    • good
    • 0

トライする気持ちがあるのは良いことです。

自分ならどうなっていたか自信はありません。
    • good
    • 1

全然。


めっちゃ未来ある若者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!