グリーンファイターとレッドファイターと もう一色は何色でしたっけ?

A 回答 (2件)

オレンジファイターですね。



下記のULRへGo-!

参考URL:http://isweb11.infoseek.co.jp/cinema/taiga/anser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なつかしい画像を拝見することができました。

お礼日時:2001/08/05 21:27

「しっかりするんだ、オレンジファイター」<少しは役に立てよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できれば画像があるサイトなど、紹介して!

お礼日時:2001/08/05 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q縦の人はあなた、横の人は私~♪ってフレーズの曲何でしたっけ?

保険会社のCMで使われていました。
昔の名曲だと思いますが、タイトルもアーティスト名も思い出せなくて、気になっています。

一度しか見てないので、会社名なども分かりません。検索する材料もないので、どなたか教えて下さい。

しかも、ミスチルの桜井さんが歌っていたように聞こえたのですが、ミスチルはこれまで、ライブやテレビの企画(音楽寅さんなど)以外でカバー曲を歌ったことはないと思います(尾崎豊さんのトリビュートアルバムは別にして)ので、ファンとしてはとても気になります。

これは聞き間違いかもしれないのですが、とにかく曲名と歌手名教えて下さい。
それと、本当に桜井さんが歌っているのかどうか、確実な情報を持っている方いれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

桜井さんがボーカルを務める「Bank Band」というバンドが
「中島みゆき」さんの名曲「糸」をカバーして歌っています。

「Bank Band」とは・・・
ap bankというミスチルの桜井さんや他の有名アーティストが共同で作った銀行があります。
簡単に言えばその活動をアピールしたり、活動の資金を集めるためにバンドを組んで
CDを売ったり、ライブをしたりしているわけです。

メンバーは・・・
櫻井和寿(Vo.&Gt.)、小林武史(Key.)
山木秀夫(Dr.)、美久月千晴(Ba.)
古川昌義(Gt.)、山本拓夫(Sax) となっています。

参考URL:http://www.apbank.jp/index2.html

QレッドロブスターのCMで使われた曲は?

昔、某有名シーフード・ファミリーレストランチェーン、レッドロブスターのCMに使われていた曲を探しています。

その曲が入ったサントラをもっていたのですが、タイトルやアーティスト名など、あまり気にしていなかったので、覚えていません。
(うさぎの絵が描いてあるジャケットだったので「うさぎの1曲目」と安直な覚え方しかしていなかったのです…)
どうやら引越しの際になくしてしまったようで「また聞きたい」と思っても、この曲のタイトルすらわからず、困ってしまいました。

この曲のタイトル、アーティスト名、またこの曲が入っているアルバム名など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そのウサギのサントラというのがどういうものか分りませんが、「イン・ザ・ムード」であれば、やはりグレン・ミラーでしょうね。

CDもいっぱいありますが、代表的なところで、
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=898296
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=616013
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=572638

Q初代「爽健美茶」のCМの女性の名前は何さんでしたっけ?

続けての質問、申し訳ありません。

初代の爽健美茶のCМは、上半身裸で両腕だけで胸を隠しているという、けっこう衝撃的なものだったと記憶しています。
あのCМに出演さてていた女性(髪は短くスタイルが良い)のお名前を教えてください。

衝撃的でしたが、爽やかさを兼ね揃えたCМだったという印象があります。

Aベストアンサー

ご参考に。
こずえさんでよろしいでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%BD%E5%81%A5%E7%BE%8E%E8%8C%B6

Qこの女優はなんていう人でしたっけ?

わりと最近までやっていたCM(今でもやってるかも)で
『アタタタタタタタタタ』みたいに口走って
カンフーみたいな動きをする
(けど、動きがぎこちなくてあまりさまになっていない)
確か身長が高くて、徹子の部屋にも出ていた(まちがってるかもしれません)、既婚のこの女優は
なんていう名前の人でしたっけ?
思い出せなくて苦しんでいます(笑)

Aベストアンサー

 「原 沙知絵」さんではないでしょうか?

 以前ブラザーのファックスのCMでそういうことやってたような。

QこのCMは、何のCMでしたっけ??

突然スミマセン。分かりやすく説明できなくて申し訳ないのですが、
最近、気になっているCMがあります。
多分、お酒のCMかと思うのですが、三(おじさん3人)対三(若い女の子3人)ぐらいの合コンをしていて、お酒を飲んで、ハァー(^○^)と幸せな気分になって、おじさんたちが、その彼女を見て、ハァーと見とれてしまう感じのCMなのですが、何のCMか分かりません。
もし、分かる方がいたら、商品の名前を教えてください。
あと、CMで流れている曲(サックスか何かを弾いていると...)が分かったら教えてください。

Aベストアンサー

さつま白波 「寸止め」編
曲「KURENAI ROMAN」 ARTS
これでしょうか。

参考URL:http://www.satsuma.co.jp/company/ad.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報