アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

科学的な視点を視野に入れると上の画像vs下の画像のキャラ2人が喧嘩したら
どっちが勝つと思いますか?
設定は上のキャラが身長145cmで下のキャラが2人とも身長165cmです。
格闘技経験は少なくともかじった程度は最低限あるとしてください。
見た目とかから言える要素を取り入れて下さると嬉しいです。
喧嘩の過程とかまで予想出来る人はそこまでもお願いします。

「科学的な視点を視野に入れると上の画像vs」の質問画像

A 回答 (1件)

上の娘は身軽そうなので飛び技使って来ると思う


下の娘は体格良いので投げ技でくると思う。
で上の娘のトペコンヒーロかブランチャをかわして倒れた所を下の娘のでっかい太ももでフットスタンプ入れてブレンバスターで留め!
下の娘の勝ち
(o≧▽゜)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の子の方が強かったみたいですね。やっぱり長身の太ももがデカい相手に小柄な子が勝つのは難しそうです。
上の子は強そうな表情ですが、こんな表情で挑んで負けたら相当プライドにダメージがありそうですね。
それすらも下の2人に笑われておかしくなってしまいそうですね。

お礼日時:2020/08/18 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!