アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偽りだらけの世の中だけど、日本の10代後半の女性はとても美しい。これは数少ない真実。
見た目が綺麗だし、初々しいし、素直だし、
しかも18か19なら手を出しても文句言われない。
でも、そう言ってもあまり理解されない。
年上の女性の方が品があって知的だと言われる。
若い女に憧れるのは、自身の精神年齢が幼いからだと。
10代後半の女性は美しいですよね?
真っ白な汚れのない粉雪のようだ。本気でそう思う。
どう思いますか?それすらも偽りなのか。

A 回答 (9件)

妊娠可能な女性は美しく見えてしまう。

男という生き物は、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所詮それが男ですね。

お礼日時:2020/01/02 22:46

事例として、良くないことですが、18〰️19の女の子が最もレイプの対象になってるとも言われています。

肉体的性的な魅力として、最も輝いている年頃なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しい10代後半女性をレイプする輩など許せん

お礼日時:2020/01/02 22:46

美はどうして発生するか、といえば


そこに、生命感情の高揚があるからです。

だから、若く、生命エネルギーに満ちあふれて
いる人は美しいのです。




偽りだらけの世の中だけど、日本の10代後半の女性はとても美しい。
これは数少ない真実。
 ↑
日本人に限らず、10代後半の女性は
キレイです。
日本の場合は、豊かで知的水準も高いので
現代日本の女性は、日本歴史上、最も美しい
でしょう。




見た目が綺麗だし、初々しいし、素直だし、
しかも18か19なら手を出しても文句言われない。
でも、そう言ってもあまり理解されない。
  ↑
未成年に手を出すと、文句を言われる場合が
あります。




年上の女性の方が品があって知的だと言われる。
若い女に憧れるのは、自身の精神年齢が幼いからだと。
  ↑
それはあるかも。



10代後半の女性は美しいですよね?
真っ白な汚れのない粉雪のようだ。本気でそう思う。
どう思いますか?それすらも偽りなのか。
  ↑
この世のあらゆる美は、女性が源泉です。
花が美しいのは、無意識領域で、女性を
想起させるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性こそ美ですね。特に10代後半の女性は日本で最も美しい。

お礼日時:2020/01/02 22:38

30年前から、日本人女性が操(純真)を守る、ということは無くなった。

今は表面だけである。
おまえはほぼ知能が無い。だから絶望しないのは益であるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また貴方か。
夢を打ち砕いてくれてありがとう。
嘘を信じていきます。

お礼日時:2020/01/01 23:05

そんな確率でいますかね。


東北におすまいですか?

どの地域も個人差はあると思いますが、言いたいことは何となくわかります。
私も美しいものに惹かれる傾向があるとおもうので。

トピ様は、汚れのある世界にいるのですか?
であればあるほど、若い女性が美しくみえるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、関東です。
泥臭く傷つけ合い奪い合う世界を汚れのある世界というのであれば、汚れのある世界にいるのでしょう。
だからこそ美しくみえるのでしょうかね。

お礼日時:2020/01/01 21:30

年をまたいでのダウンタウンの番組のcmで


女性が全部嘘とか書道で書けr田紙を持って
人生いい度きりとかメッセージを出していたmが
正月早々、全部嘘だなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2020/01/01 21:18

顔が整っていなくても美しいと感じますか?髪がギトギトだったり体臭がキツかったりしてもですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正規分布の端っこの例外を引き合いに出されて、
だから美しくないでしょうと言われてもね。。。

お礼日時:2020/01/01 20:49

気持ち悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そう思ったのですか?

お礼日時:2020/01/01 20:34

10代後半というと、高校生・大学生くらいでしょうか。


その範囲内の女性が、と言う訳ではありませんが、顔が可愛く若い無垢な女の子は好きですね。大して好みじゃない女の子や、ひねくれた育ち方をしたり礼儀がなっていなかったり、淫らな格好言動...等をする女の子は何の魅力も感じません。むしろ散れって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、私は相手が10代後半だと、ひねくれていても、淫らな格好していても、美しいと感じてしまいますけどね。

お礼日時:2020/01/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す