dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の3つ上の20歳の先輩の事が好きなのですが、先輩からあけおめラインが来ないと言うことは脈なしでしょうか。
2日の夜くらいまで待ってみて来なければこちらから送ろうと思うのですが、2日や3日にあけおめLINEをするのってどう思いますか?
また、脈なしの状態でしかもLINEを交換したのも最近であまりやり取りしてない相手から送られて来るのは迷惑でしょうか?

A 回答 (6件)

バイトの先輩後輩ならあけおめLINEを自分で送っても迷惑とはならないと思いますよ

そこから続く可能性もあるかもです(^^)

頑張ってください!
    • 1

追記。

ちなみに、私が以前働いていた職場では30歳の男性が17歳の女の子と5年交際した後結婚しました。
17歳の女の子が30歳の男性にアプローチして結ばれました♡年齢は関係ないですよ!頑張って✩
    • 1

んー。

。脈なしかどうかは本人しか分かりませんが、何も思っていない可能性は高いですよね。相手からのアプローチは今のところ無さそうなので、意識してもらう為にこちらからアプローチしていくしかないのかなと思います。あまりやり取りしてない相手だから、あけおめLINEしないのかもですね。2日3日に送るのであれば、前置きに一言付け加えて送ってみては?♡迷惑かどうかも、行動してみなきゃ分からないですよ!うまく行くと良いですね✦ฺ頑張ってくださいねー♪
    • 1

あなたは17歳、彼は20歳、年齢的には条例にかかるので、恋愛としては叶わぬ恋になると思いますが、それを覚悟の上ならば、あなたが納得行くように、あけおめLINEをしても良いと思いますよ。

せめて18歳以上の高校生以上なら、今よりも可能性は高かったのかなと思います。
    • 1

何語もやってみなければ分からないのではありますせんか?

LINE送ってみたらいいと、私は思います。

もし私が逆の立場で、好きな女性がいてLINEのIDを教えてくれたら脈あり・・と判断してLINE送りますよ。
    • 1

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。

不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1