アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブが中止になる時って、雪とか関係ありますか?
例えば福岡でライブがあるとすると、東京から福岡にかけて、飛行機や新幹線が動かなくなったりしたら、
アーティストの方は当日にはいられるんですよね?

質問者からの補足コメント

• 2月2下旬にあるですが、その時は大学受験の2次試験なので、大丈夫かなって、

• 2月頃雪降ると思いますか?

A 回答 (2件)

開始時間や前日の日程次第ですが

やろうと思えば当日移動可能ですが普通は前乗り

雪で交通機関止まればお客さんも移動出来ないから中止の可能性あるよね
    • 0

ケースバイケースですが、ツアーなどなら近くから移動なので影響小。

しかし、単発で、仮に東京在住、夜、福岡ライブなら、当日に飛行機で行くでしょうから、欠航とかなれば開催も危ぶまれます。場合によってはそれを見越して前日入りという事もあるでしょうが、TV収録が入ってるとかスケジュールがタイトだとそうはいきませんね。
大学の2次試験で欠航になるという理屈は成り立ちませんので、関係ありません。チケットが取れないなんてのは考えられません。会場の予約とかは1年前、半年前とかにします(そういうもんです)なら、飛行機だって早割で、w
    • 0