アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、新幹線で名古屋へ向かうか、飛行機で福岡まで向かうか検討中です。
全国的に雨で、風も強いと言われてます。
こんなときは飛行機は揺れやすいでしょうか。
しょうもない質問で恐縮ですが、なるべく怖い思いをしたくないので、その可能性が高ければ福岡行きは諦めます。

A 回答 (3件)

土日は寒冷前線が通過するため大気の状態が非常に不安定


雨雲に突っ込めば機体は当然振動します
積乱雲の近くでは突然無重力状態になるエアポケットも
あれはかなり驚けますね
「落ちる落ちる落ちるっ!」ってな感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文面読んだだけでも生きた心地しませんでした。
特にこの世に未練はないもののもう少し身の上整理してからじゃないとちょっと辛いですね…(⌒-⌒; )
飛行機はとにかく今日はやめます。高いですしね。

お礼日時:2023/04/29 07:58

雨雲を突き抜けるまでは、揺れるでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、影響あるほどの天候だったら航空会社がきちんと判断してくれるとはわかっているものの、気が弱いので飛行機はやめておきます…

お礼日時:2023/04/29 07:57

揺れます。



地に足がついた行動をしましょうッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!福岡行きを諦める理由となりました(⌒-⌒; )
名古屋に行くにしても天気が悪そうですね…

お礼日時:2023/04/29 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています