プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりすいません

自分は2000・2010年に入院しており、2020年どうなるか非常に不安です‼️

誕生日は1992・1・10です
性別は男です
生まれは横浜市港北区大曽根
2005・7月まで港北区大倉山(当時は港北区太尾町)
2005・7〜2017・2月まで港北区鳥山町
現在は緑区東本郷にすんでいます
過去の入院経験
2000年9月か10月頃に脱水で入院
当時は父親の本厄であり、諸事情でもう1つ学校に通ってましたが月曜日午前から金曜日午後に変わった時でした
2010年3月31日には骨折で入院しました
当時は働き始めた年で出勤初日の前日に入院しました

なぜ10年に1回入院するのか
今年は入院の危険性があるのか

気になります

職種は接客業です

占い・風水などに詳しい方、ご協力よろしくお願いいたします‼️

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます

    10年の時は気にしてないでいたら骨折したんですよね・・・

    2度も続いたから気になってるんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/02 16:15

A 回答 (7件)

占いや風水を信じるやつは馬鹿。


単なる偶然せしかなく、気にするほうがはるかに精神衛生上よくないんだよ。
あと「気にしているとそうなる」という傾向はあるらしいが。
もっとも、偶然をこじつけているのがほとんどだがね。
    • good
    • 0

1992年1月10日生まれの人は、六星占術で「火星人+」です。

火星人+は2020年は「達成」です。ただ、2021年は「乱気」なので、今年より来年を気を付けなければなりません。月運の大殺界が5月・6月・7月なので、1年の中でこの3カ月は気を付けてください。入院の危険を考える前に、自分が参拝している寺院や神社などでおはらい・御祈祷をしてもらってください。あまり考えすぎると、自分が引っ込み思案になってしまう傾向があります。何事も前向きでやりましょう。
    • good
    • 1

お父様の本厄は関係ないんじゃ…。

    • good
    • 0

2度あることは3度ある。

    • good
    • 0

オリンピック並みに 決まった年数なのですね(笑)



考えすぎな だけ

来年 入院すれば 10年に一度では無くなるので 安心を
    • good
    • 0

病は気から を 御存知ですか。


そんな事を 気にしているから、病に侵されるんですよ。
占いなどに 拘るから、そうなるんです。

どってこと無い の意識で、跳ね飛ばして下さい。
あなたにとって、御多幸の年で有ります様に 願っております。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なんまいだ~


ナンマイダ~
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!