プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生からしてバイトの女子高生は恋愛対象に入りますか??年の差は2歳差です。
いつも私服でバイト先に言ってるんですが次シフト被るとき用事があって学校帰り制服で行くんですが子供っぽいなとか思われますかね?

A 回答 (2件)

恋愛対象になります。

好きになった人が、たまたま高校生や大学生或いは社会人だったて事でしょう。別に制服でバイトに行ったからと言って子ども扱いなどしないと思いますよ。
    • good
    • 0

私は入ると思いますけど。

ちなみに私、女です。私の好きな人もそれぐらいの年齢で4歳差です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!