公式アカウントからの投稿が始まります

おみくじを引くなら新年のこの時期がベストですか?

A 回答 (5件)

論理的根拠、科学的裏付け、道理、整合性等など、完全に無視しているのがおみくですねで


アホになった時がベストです
    • good
    • 0

のべつ幕なし

    • good
    • 0

自分の今年を占う意味で、正月3が日の初おみくじは第1印象ではないでしょうか。

ベストではなく、今年の第1印象でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 18:57

かき入れ時だから


当たりは多い!かも
    • good
    • 0

今日です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!