アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校一年生で、偏差値64程の高校に通っています。今目指しているのは横浜国立の理工学部です。
定期テストでは上位層人いるのですが、模試に関してはボロボロです。(私は一般で受けるので定期テストがあまり関係ないことは分かっています)進研模試の総合偏差値も52ぐらいでした、、、
今年から2023年になり、新たなスタートとして本気で受験勉強を頑張りたいです。
英語は初めから始める 数学は青チャートを進めていこうと思っていますが、どのくらいの期間で終わらせるのがベストでしょうか?
また、約2年間時間がありますがこれから合格を掴み取ることは可能でしょうか
2023年は本当に勉強を頑張りたいです
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

まずは1日に投稿したほぼ同文の質問への回答に、最低限のマナーとして、何らかのお礼をしましょう。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13293959.html
似たような他の質問に付いた回答にも、一つもお礼コメントをしていませんよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13294025.html

マルチポストはマナー違反です。マナーの悪い質問者だと認識されると、まともな回答が付かなくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ございませんでした。次から同じ質問をたくさんしないように気をつけてます。
お礼やベストアンサーはバグで表示されませんでしたが、もう一度ログインし直してバグを直す事ができたのでよかったです

お礼日時:2023/01/03 15:45

可能だけど大学院までいかないと将来有利な就職できないよ。

    • good
    • 1

頑張り次第ですが、充分いけます!


今から横国に照準を合わせて勉強始めれば、そこそこの自頭があるので可能性高いと思います。
ただ、独学は難易度高いので、ノウハウがたくさんある塾に行くと良いと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!