アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身銭で公営ギャンブルやパチンコですっている一般市民をバカにする売国議員どもに落選を送りたいよね?恥を知っていたら切腹物だよね?

A 回答 (3件)

5人のうち4人が自民党で、一人が維新らしいですね。

 これだけ自民党から大量に収賄議員が出るのに、政権が野党に移る気配すらないのは嘆かわしいですね。
    • good
    • 1

外国人富裕層をもてなすだけの売国政策


 ↑
・税収の増加が見込まれます。
 パチンコは、家電や車に匹敵する経済規模
 ですが、納めている税金はそれらの1/10
 です。

・在日の民族産業と言われるパチンコに対する
 圧迫になります。
 資金の一部は北朝鮮に流れています。

・日本は世界一のギャンブル依存症国家です。
 これはパチンコが原因です。
 パチンコ産業を減らす原因になります。
    • good
    • 0

売国奴的議員は即実刑に処すべき、日本国内でのパチンコがらみも同じこと。


ギャンブル依存症に一番なるのはパチンコですから違法摘発をすべき、なぜ出来ないかが疑問。
それが出来ないうちはカジノなども許可すべきではない、まるで江戸時代の寺社奉行みたいなもんだ、賄賂の嵐で寒過ぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!