プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝10時、日本中の開店前のパチンコ屋に、若者や働き盛りの男たちが行列をしています。
生活保護の支給日もパチンコ屋が込むと言われています。
まさに、亡国の賭博。



☆韓国・・・国益の為にパチンコを廃止
・・・日本のメディアは報道せず
http://bit.ly/dznGYH

☆韓国李大統領 → 小沢一郎・・・パチンコ業界を救済せよと指示
・・・( 民団救済 + 日本解体 )
http://bit.ly/barW95

☆民主党、民団救済の為に必工作・・・日本の国益は全く考えず
・・・( 民団救済 + 日本解体 )

☆山田正彦議員 パチンコ店へ国家賠償せよ
http://bit.ly/cQjett

☆古賀一成議員 パチンコ換金合法化せよ
http://bit.ly/geDT9D


民主党による反日政策の一環だと思うのですが。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

A 回答 (6件)

>民主党は、何故パチンコを必死に守るのですか?



日本社会に於けるヒエラルキーの最下層を形成する、そしてそこから決して浮かび上がる事の無いの人々のささやかではない娯楽(多大な金銭を浪費するという意味に於いて)、そればパチンコです。

定職に就く努力もせずにパチンコ三昧、ましてや生活保護費でとなるとまさに人間のクズ以下、我々に課せられる貴重な税金は彼らの為にあるものではない、即刻日本国民である事を止めてもらいたい。

貧乏人を益々貧乏にする負のスパイラル、愚かにもその事に気付かない或いは自制が効かない人が多数存在するのであれば、政治が積極的にコミットしてパチンコ禁止の方向性を打ち出すのが当然だと思われるのですが、違法性が高いと思われる換金システムが象徴する通り、かなりの曲解でその存在が黙認されている面妖さ、政治家に於けるパチンコ業界はまさに「パンドラの箱」、誰もそこに触れようとしないし仮に触れても何故か各メディアは無視してしまう。

質問者様には申し訳ないが、民主党に限らず自民党その他の政治家にも申し上げたい、そろそろ馬鹿と貧乏人を大量生産してしまうこの遊技を廃止・禁止の方向で検討願いたいと・・。

この回答への補足

韓国ではパチンコを廃止できた、日本よりも立派です。

日本も見習うべきです。

しかし、その韓国の大統領が、日本のパチンコ業界を救えと、小沢一郎にいう。

要するに、在日韓国人が栄え、日本国は落ちぶれる、一挙両得です。

それはよいでしょう、韓国の国益を考えるのは当然です。

でも、小沢一郎を始めとする、韓国のお先棒を担ぐ連中は、自民であろうと民主であろうと、売国者です。

民主党には韓国系議員が、約90名いると言われています(真偽は未確認)。

もし、彼らが、日本の国益よりも韓国の国益を大切にしているのならば大問題です。

ここで紹介した日本の議員たちは、一体誰の為に質問し、行動しているのでしょうか。

マスコミにより偏った情報しか与えられていない日本人、そろそろ目覚めなければいけません。

補足日時:2010/12/12 13:39
    • good
    • 2

自民党が必死に守ってきたからです。

この回答への補足

自民党が守って来たのは事実でしょう。

でも、それは説明にはなりません。

民主党はどういう考えでパチンコを守ろうとしているのですか?

補足日時:2010/12/14 08:52
    • good
    • 0

>民主党は、何故パチンコを必死に守るのですか?



そういう疑問、というか思い込みにとらわれるのは結論ありきで物事を考えようとするからですよ。

まず半島系ヘイトがあって、パチンコ店を経営しているのが半島系の人々であることに怒りを向けて
反日という便利な言葉にとびついて、その言葉を使えばなんでも批判できると思い込んで
現政権に全ての責任をおしつける。

パチンコ産業が繁栄してきた歴史、ほとんどの期間は自民党が政権をとっていたこととどう整合するお考えがあるのか知りたいところです。

駅前のパチンコ屋の装飾や音量に以前に比べでかなり制限が加えられているらしい、なんてことお普通に生活していれば気づくと思うんですが、あれも何か手の込んだ陰謀なんでしょうか。

この回答への補足

思い込みが激しい人ですね。

現政権に責任を押し付けている、なんて、どこから出てくるのですか。

ここでは、民主党のことを聞いているだけです。

民主党の国会議員の質問は、必死にパチンコを守ろうとしているのでしょう?

他にどんな目的で、こんなくだらない質問をしているのですか?


貴方は何か変にこだわってます、素直になりましょう。



反日ついて、これを読んでも民主党が反日だと思はないのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

普通の日本人なら、怒りがこみ上げてきます。

もし本当に反日に気がつかないのなら、きっと貴方自身が反日だからですよ。

補足日時:2010/12/12 01:14
    • good
    • 0

これは良い情報を、ということで


2CHへコピペしようと思ったら
NGワードで書き込みが出来なかった。

ここまで浸透しているのか?


パチンコ産業は家電や車を上回る経済規模を
誇っているんだけど、納めている税金は10%
以下。
一部の議員がパチンコ課税を提唱しているが
マスコミも一切報じていないみたい。
それなのに消費税を上げる?

この回答への補足

韓国でパチンコが禁止になったことを、日本のマスコミが報じない、
何か大きな力が働いているに違いがません。

補足日時:2010/12/12 00:59
    • good
    • 0

パチンコ資金のながれは、2/3が民団 1/3が朝鮮総連なら、


民主議員が、その支援を受けるからかと思います。

この回答への補足

外国勢力から金銭の支援を受ける、正に売国なのでは?
取り締まる法律はないのだろうか。

補足日時:2010/12/12 00:58
    • good
    • 0

別に民主党に限らず、自民党政権でもパチンコ業界を保護していましたけど!


警察とパチンコ業界との癒着を知らないの?
もう一度調べ直してから質問しましょう。

この回答への補足

もちろん、知っていますよ。
ここでは、民主党に絞って質問しているのです。
もう一度質問を読み直してから答えましょう。

補足日時:2010/12/12 00:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!