アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【都道府県ランキング】生活保護受給世帯数(千世帯あたり)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    つまり、大阪人は頭が良いと。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/05 09:34
  • へこむわー

    東京も外国人が増えてるから、その内、東京も生活保護大国に成るのではないですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 06:42

A 回答 (6件)

俗に



建前で生きる東京人
本音で生きる大阪人

と、言われています。

犯罪率が一番高いのも
大阪です。

つまり、ルールや法律を守ろう
という気が無いのです。

そんなモノよりも、自分の
損得が第一。

在日の多さも、手伝って
そういう結果になったのだと思われます。

在日の生活保護受給は、日本人の
3倍になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京も外国人が増えてるから、その内、東京も生活保護大国に成るのではないですか?

お礼日時:2023/10/08 06:42

鮮人の集団寄生地だからですわ。


因みに大阪は南鮮人、京都は北鮮人が
多いようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京も外国人が増えてるから、その内、東京も生活保護大国に成るのではないですか?

お礼日時:2023/10/08 06:43

以前に実際にあった出来事ですけど、


九州の某市で、生活保護申請に来た人に、大阪市は申請がゆるゆるで受給しやすいからそっちへ行けって、交通費だけ支給して大阪市に送り込み続けていた出来事が発覚してましたね。

今でもそういうことがありそうですよ
    • good
    • 0

あいりん地区に日本中から 日雇い労働者や履歴(経歴は関係なく)がなくても働きたい連中が集まったから。



指名手配を探すならあいりん地区と言われる程治安も悪く 犯罪者でも仕事もあったから。不況で仕事を失って生活保護(生活保護ビジネスもあり)が増えた結果です。
    • good
    • 1

もしかして全部大阪出身だと思ってるんですね。

残念。
    • good
    • 1

大阪府民は、公金チューチューの自治体です


公金に群がる性質があるのでは?
また維新にしても公金チューチューが得意技
万博の予算が増えたのは、関係する建設業者に
相応にばら撒くからでしょう

対して振り込め詐欺の被害者が少ない
47の都道府県の中では43位です
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、大阪人は頭が良いと。

お礼日時:2023/10/05 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A