性格悪い人が優勝

大学の友人からYouTubeでゲーム実況を撮ろうと誘われ、大体機材を揃え終えたところなのですがなかなか気分が乗りません。全然伸びず、再生回数も2桁位で辞めてしまいそうです。しかし、友人は本気でネットビジネスで成功しようと思っていて1年ほど前から続けているアフィリエイト?と言うものも今のところ休むことなく頑張っているそうです。(アフィリエイトの方でもまだ利益を出せていないそうです。)
個人的にYouTubeで5〜10万程の利益がコンスタントに出せるようになれば私も実況し始め、それまではパソコンの操作の練習も兼ねて編集してするというのも考えてますがそれくらいの利益を出せるとは到底思えません。
甘くないネットの現実を教えてあげたいですが本気で頑張っているのでなかなか言い出せないですし、落胆するところも見たくありません。私自身で決めることですが、皆さんのご意見を聞きたくて投稿しました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やらせとけばいいじゃないですか。

他人の夢を邪魔する必要は無いです。頑張ってね、でも自分には無理だ、でいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 12:25

YouTubeで5万〜10万


小銭じゃねぇか?
俺はパチンコで年収1000万は
稼いでいるがけどな!
大人のゲーム=パチンコを
勉強したらどうだ!
簡単だぜ
    • good
    • 0

そもそも誰でもやれる事なんだから「差別化」の部分はどう考えてるの?


外国人向けに英語で実況するか字幕でも付けてやってみれば?
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!